莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

観劇日記が溜まっています。

 

まずはミュージカル「レ・ミゼラブル」。

 

 

十代の時に初めて観た時と改めて観劇してみて、何事もそうかもしれませんが、これは大人になればなるほど良さがわかる傑作なんだなとしみじみ思いました。

前はピンと来なかったことも胸に深く突き刺さり、悲しいはずなのに充実感で心が満たされる幸せな観劇でした。

 

そしてこのお二人。

 

 

インスタにも書きましたが、ちゃんこんのエポニーヌはかっこよさが増してたし、いくちゃんのコゼットは儚さと可愛さがダダ漏れだったし、二人とも本当にキラキラしていて素敵でした!

束の間の楽屋でのわちゃわちゃがとても楽しかったです。

 

 

その次はすみだパークスタジオ倉にて「怪談 牡丹燈籠」。

「パレード」でお世話になった森新太郎さん演出!

未だに鮮明に思い出せるほど強く記憶に残ったシーンがいくつも。

あの、信じられないほど暗く作られた光の中にぼんやりと、だけど鮮やかに浮き上がるようにつくられた演出はさすが森さんだなと...。

その日は森さんのアフタートークもあり、色々なお話が聞けて充実でした。

そして偶然同じ回を観劇していた飯野めぐみさんにもお会いできました!

 

 

いや不思議。この日は席に着いた瞬間に頭の中で「めぐさん」って何故か声がして(本当)、あー、めぐさんはいついらっしゃるんだろう...と考えていたので、ロビーで歓喜の叫びをあげてしまいました(笑)

本当にびっくりした〜。

帰りは森さんとめぐさんと三人でいろんなお話をしながら駅まで歩き、沢山笑って幸せな気持ちいっぱいで電車に乗って帰りました。

 

そしてめぐさんとこの日に約束をして、先日は一緒に朝パンケーキをしに行きましたキラキラとっても嬉しかったー!

 

 

 

私はめぐさんのお芝居やその考え方が大好きで。

おもしろ話はもちろん、お芝居の話も沢山できて感激。

一言も聞き逃したくなくて全身スポンジみたいになってました(笑)

ちょうど最近考えていたことをものすごくプラスに捉えられる一言が聞けて...。あー、ポジティブな力を与えてくださる先輩がいて本当に幸せだなとパンケーキをもぐもぐしながら浸っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース