莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba

莉奈オフィシャルブログ「莉奈ログ」Powered by Ameba


テーマ:

一週間が早すぎて、あっという間に明日は土曜日!

明日も王様のブランチ、みてくださいねー。

 

 

先々週、先週はランキングコーナーにて二週連続くまちゃんこと熊井友理奈ちゃんと一緒でした。

 

 

 

富士急からのニトリ特集。

 

ホームスタジオでのロケはずっと室内にいるからか、後半につれて必ず全員のテンションが面白いことになります(笑)

なぜかカットが終わるたびに拍手や挨拶が繰り広げられたりして面白かったですw

 

 

 

ロケ衣装、スタジオ衣装はMIIAキラキラ

色違いの花柄スカートが可愛かったです。

 

終わってからはみんなでブラショ収録。

 

 

そして明日はスタジオと、午後の物件コーナー担当です〜!

久しぶりの物件コーナー。個人的には初めてご一緒させていただいたLove Me Doさんとの出会いが衝撃でした。あの日に言っていただいたことが、この二週間ほどですでに色々現実で起きていて、震えています(笑)

今の私にとって凄く響くことも沢山言っていただいて、とっても背中を押されました!感謝しています。

そんなラブさんの風水キャッツアイは必見です。

物件もとても素敵なところだったので是非見てくださいね!

 

 

そしてそして。

先日情報解禁がありましたが、コンサート「I Love Musical」に出演させていただけることになりましたキラキラ

9/2、9/3に東京グローブ座にて。今から凄く楽しみですー!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://www.ilove-musical.jp

 

 

 

 

 

莉奈

 |  リブログ(0)

莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース