アラサーのお肌事情 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ



小顔鍼4回目ニコニコピンク音符
ちゃんと通えてるし、顔のたるみの引き上がりも調子いいピンク音符


2回目はインスタのストーリーにアップのみ


年末年始は結構忙しいから、次はちょっと間あきそうだな~タラー




そしてそして前にアップしたコチラ




今2週間ほど使い続けてみてますが、





繰り返しできるニキビ肌荒れが気になってて、上矢印に惹かれたんだけど、


肌荒れはおさまったみたいおねがい
なんか最近調子いいです星

使い心地さっぱり系かなぁ?
と思ったら、しっとり系ピンク音符

乾燥しやすい今の時期にピッタリOK



ただ上矢印に書いてある
・毛穴
・シミ、美白
・エイジングケア

についての効果はまだハッキリとは分からないなぁキョロキョロ


2週間だしねキラキラ



7日間では叶いませんでした笑い泣き


でもでも個人差だし、成分は良いし

私は繰り返すニキビおさまったし、肌荒れ落ち着いたので
効果がでない高い美容液よりはこっちがいいかな~ピンク音符

まだまだ使い続けてみますニコニコピンク音符



期間限定の価格?みたいなのでお早めにキョロキョロ



定期購入の縛りなく激安で買えるのもオススメですOK




今検索したらメルカリでは中古(使用済み)のものでも5,300円滝汗


中古のものでも欲しくなるくらい人気みたいですキョロキョロ


最近の美活、オススメグッズでした~星




私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます



ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい