皆様こんにちは😃




前回の続きです。
あのあとは
無事仲直りをして
今現在は仲良くやっております😚

今は皆様に言われたように
拗ねないことを心掛けるようにして
先日も拗ねそうになりましたが
冷静になり大人対応をしました😂



先日は、久々にかーと
外食をしました😆❤️

歩いてすぐの場所に
焼き肉食べ放題が
ありそこに行くことに🙌🙌

久々の外食にテンション
上がります😋

楽しくご飯を食べ
家に帰りました。

最近、かーの前では
素っぴんでいることが
ほぼほぼ毎日だったんですが
この日は外食ということもあり
バッチリメイクでした💄💋


久々一緒にお風呂に入り
素っぴんになると、、、



かーから、衝撃的な
お言葉が😲😲😲😲❤️








あー。素っぴん安心するわ😃




と!!!!笑


まじか😂😂😂😂


素っぴん可愛いなーって
最近思うわ!


まじか😂😂😂😂
初めは思ってなかったんかい❗



仲良しの先輩姉貴には
今まで友達の素っぴんみたなかで
一番きついわ
っていわれたことがあるんですが😂😂




かーは私のこの
素っぴんをみて
安心で可愛いと
思ってくれているという😂💟

なんて、素敵な人なの❤️

と思いました泣き笑いハート



話は変わりまして、、、


私、かなりの便秘症。

先日、美容院に行っており
一人時間を満喫。
その時に一人でお寿司。
その日の朝はご飯もしっかり。

家帰って、夕食。


その次の日、朝ごはんも食べ
昼も食べ、夜焼き肉食べ放題。


次の日、久々のデートでがっつりランチ。
夜ご飯もしっかり食べた。

こんなに食べているのに
4日位便秘が続きました。



次回に続きます。











 

 

そして、きょうもこちらで

カボチャ煮物を作っていますニコニコ

 

 



今日も色々作っております口笛口笛


先日はこちらで

豚バラ大根をしましたおねがいおねがい

美味しかったラブラブ


豚バラ大根

あら汁

きゅうりの浅漬け

長いものわさび漬け

大麦ご飯


THE和食って感じです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これめちゃくちゃ可愛いくて購入ラブラブ