皆様こんにちは👋😃

前回の続きです‼️


ホワイトデーをもらい
同棲の話はあとでしようと思っていたら

かーくんは気になっていたのか



同棲の話、、、
家帰ってからちゃんとしよか❗


と。


うん!


そして、ランチを食べにいき
仕事の話をしました。

かーくんは今年から給料
上がるらしく


給料上がるからね🎵

と言ってくれましたひらめきひらめき



ホワイトデーということで
デザートはかーくんが
買ってくれました照れ



家に帰りまったり時間を過ごし
イチャイチャタイム。笑

それが終わったら
かーくんが再び


同棲の話について切り出しました。




同棲のことやけど
俺の素直な気持ちとしては
同棲したい。


私も同棲したい。
けど、帰る時間も遅くなるから
やっぱりかーくんに負担がかかってしまう。
けど一緒に住みたい。


ご飯はrakikoが仕事の日は俺が作るよ!


遅くなりすぎる時は実家にも
帰るかもしれない。

うん。それは帰っていい!そうしよ😌
あと、俺は負担とは思わないよ!


こんな感じで同棲することが決まりました。
その後にやっぱり再度



同棲する期間決めよう?


と言うと
まさかの
旅行の帰りにも言われましたが



俺の中で
この時期にプロポーズするって
決めてる!



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

テンションが上がり




!?!?いつびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


と、かーくんが言いそうになったんですが


あ、やっぱり言わんといて❗


そうやろ?言ったら構えるやろ?


でも、気になる泣き笑い12月?


そこまではいかない❗


え、11月?10月?


それは秘密㊙️



となったんですが
多分、10月の1年記念日か
11月の私の誕生日かな?とびっくりびっくり
予想しておりますチューチュー


そのあと何の会話で
そうなったかは覚えてないんですが
私が



もう結婚したらいいやん❗

って言ったんです泣き笑い泣き笑い


すると、


俺は急に
はい明日結婚しますって
結婚するのは違うと思ってて
ちゃんと両親にも伝えて
挨拶してから結婚したいって
思ってる


的なことを言われました。


rakikoのお母さんには
俺と結婚したいとか
言ったりしてる?


言ってるよ!
かーくんと結婚したいって❗
私がかーくんの良い話ばかり
してるから(笑)
お母さんもかーくん、結婚してくれたら
いいね
って言ってくれてるよ😃


本間に?
それは嬉しい😆

俺もちゃんとお母さんに
言ってるから!
rakikoがこんなこで
優しくてきがつかえて
あと、何言ってたか覚えてないです泣き笑い
俺のお母さんもお父さんも
いつ結婚するん?

って感じやわ!




なら、結婚すぐでもいいやん
って思うんですがね泣き笑い泣き笑い


きっとかーくんの中で
結婚する気持ちはあるけど
同棲して考えたいって
気持ちが本当はあるのかなって🤔




けど、かーくんに確認したところ
ちゃんと結婚前提で付き合ってくれてるようですひらめき




次回に続きます。





今日は20日ラブラブ


イベントバナー




こちら新居用にポチしましたラブラブ

 


これ1000円びっくりびっくりびっくりびっくり

 

これ悩む🤔

 

これも悩み中🤔

 


こちらも可愛いラブラブ

 


これ食べましたラブラブラブラブ

美味しかった😋🍴💕リピしますおねがいおねがい

普通に100均とかで売ってる蒸し器で

出来ちゃいますよラブ

 




 こちらも1000円指差し指差し

 

これめっちゃ可愛い💠

 

これも可愛すぎるラブラブ

 


 可愛すぎるラブラブ

 

 


イベントバナー