皆様こんにちは👋😃


ここ最近、かーくんの話がなくて
すみませんえーんアセアセアセアセ

かーくんとラインをしててき気になるところが
あるんですが、今は気にしないように
自分の機嫌は自分でとるようにしていますチュー

またかーくんと会うまで3週間あいているんですが
今回は仕事が忙しかったことや東京行ってたこともありそんなにかーくんのことを考えることが
あまりなく、3週間一瞬にたちそうです笑い泣き



Taylor Swift様のLIVEの次の日は
ディズニーに行ってきましたラブラブラブラブ


が。Taylor SwiftのLIVEの存在が大きすぎたため
友達はディズニーーーーーーラブとはならず
あ、ディズニーか位の気持ちだったそうです。笑
そして、友達はみみをつけたりディズニーコーデもしないのでそんなに盛り上がらずのディズニーに
なりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私一人でみみをつけるという泣き笑い泣き笑い

今回は



のグッズと
※赤い部分はかーくんへのお土産です。



お菓子を購入おねがい



こちらのドリームガーランドは
グラウンドフィナーレデザインになっていますラブ

シンデレラ城のチャームは以前は全く
興味なかったんですがつけてる方を
ちらちらみかけると可愛くて購入泣き笑いハート

うん、可愛いおねがいおねがい


色々なところでとりました泣き笑い泣き笑い






お昼は

こちらの

おにぎりサンド(牛カルビ)





これ、美味しかったラブラブ
また、食べたい!
ポテトも結構入ってるので
お腹いっぱいになりましたひらめき

ジュースは



+300円で

こちらのストロベリーミルクに
変更してもらいましたラブ

なかに、はじけるキャンディ?みたいなのが
はいってて美味しかった~😆

パレードまちに食べましたおねがい


乗りたかった美女と野獣は
160分待ちで諦めました。

今回は

アトラクションは

星イッツスモールワールド
星ピノキオ
星ジャングルクルーズ
星ホーンテッドマンション

ショーは

二重丸ディズニーハーモニーインカラー
二重丸ミニー@ファンタジーランド
二重丸ミッキーのマジカルミュージックワールド


ですねずみねずみ



最後バスの時間まで微妙な時間だったので

キャストの方に声をかけると
ドリームガーランドシールがもらえるので
それを集めましたラブラブ



色々なキャストさんがおられて
お話してたら楽しいですラブラブ

シールに書いてくれる言葉も
それぞれで人気なキャストさんは
並ばれていましたびっくりびっくり

記念に是非おすすめですおねがいおねがい

私は13枚集められました爆笑爆笑



ガーランドシール集めが
一番楽しかったかもです泣き笑いハートハート



これにて東京旅行ブログは
おしまいでございますおねがいおねがい




キュートハートピンクハートピンクハートハート

 

お洒落~😆ほしい❗

 

これ、可愛すぎませんラブ!?

 

これが可愛くて買おうか悩む🤔

 

 可愛い💠

 

これも素敵よねラブ

 

 

可愛い❤️

 

これよいな~🤔