皆様こんばんは😃🌃




 可愛いラブラブ

 

あーーーー。iPhone可愛いケースが

いっぱいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 



オススメおねがいおねがい


イベントバナー








前回の続きです。



また、モヤモヤの原因は
お金です泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


またかよってなると思いますが
聞いて頂ければと思います。



会う前にえいじくんから


臨時収入が入ったから
(仕事のお金ではありません。)
美味しいもん食べに行こうおねがい


と言ってくれてました。




そして、今回の夜ご飯の
お会計が4000円位。




臨時収入が入ったから
奢ってくれるのかなと
思ったのですが


私が払うよというと



1000円だけ支払うことに。



あーーーー。また、怒られますね。
払うよと言わなければよかったよ。




その臨時収入で
趣味メンバーには15000円位
奢ったらしい。



私は1000円を支払い。
趣味メンバーは奢り。




なんか、ちょっとモヤモヤ。





そして、お店を出ました。





多分記憶にないのですが
お店を出たのが21時すぎだったと
思うのですが

そこから、またお散歩しようと
なりました。



えいじくんも私もお散歩が好き。
手を繋いで密着しながら歩く時間が
私は大好きです。




えいじくんも酔っており




感じる。
うん。感じる。




えいじくん
絶対、またキスしたいんだと思う。笑




歩く場所が明らかに
人が少ない所に
向かっているのです泣き笑い泣き笑い




そして、人が少なくなった所に
ちょうど座る場所がありました。



ちょっと休憩しようかよ
そこで休憩することに。





次回に続きます。