皆様こんばんは指差し

咳がひどくて寝不足が続きますえーん




さて、最近
アプリでマッチングして
メッセージのやりとりを
している方が数名おります指差し





一人目

名前 香川さん
年齢 33歳
仕事 公務員


二人目

名前 ゴリラさん
年齢 32歳
仕事 国家公務員


三人目

名前 優男さん
年齢 34歳
仕事 薬品関係

四人目

名前 前髪さん
年齢 33歳
仕事 配達系


五人目

名前 つるぴかさん
年齢 32歳
仕事 消防士



こんな感じになっております泣き笑い!!!!


タップル
with
Omiai
ペアーズ


の4つをしております泣き笑い!!!!






つるぴかさんは
写真は何か良い人そうだなーと
思っていたのですが




初めまして!
つるぴかといいます😊
よろしくお願いします😊


全然いい感じ!!




メッセージありがとうございます(^o^)
rakikoと言います❗
こちらこそ宜しくお願いします✨



rakikoさん!めちゃめちゃ美人で
ほんまにタイプすぎて😊
返信するおもってなかったんで
めちゃめちゃテンション上がってます😊

ぜひ仲良くして下さい🙇🏻‍♂️



と。
最初に容姿を褒められても
全く嬉しくなく
なんか軽いなーと思ってしまいます。



いや、写真は加工されてるんで😂笑

宜しくお願いします!!



と送ると



美味しいもん食べに行きませんか😍



煽り煽り煽り煽り煽り煽り


まだ、全くやりとりしていないのに
ご飯に誘ってくるつるぴかさんショボーン


急ですね😂



と送ると返って来なくなりました。



プロフィールや写真から
良い人そうな雰囲気がでてたので
なんだか残念でしたえーんえーん


つるぴかさんとの進展は
なさそうです泣き笑い泣き笑い