皆様こんばんはグラサン流れ星


今日これ届きましたデレデレ





めちゃくちゃいい感じなんですけどラブラブ

スリム!!!!!色もかわいいラブ

明日から早速使ってみます飛び出すハート


 ↓

 


さて、前回のつづきです。





トイレから戻ったら

イケメンくんがいなくなっています滝汗滝汗







え?帰った??




と思いましたが



上着があったので

帰ってはいません。




え。もしかして、お会計してくれたのか?

それともトイレか。




にしてもよ。





私がトイレにいっている間に

いなくなってさ、席あけて。

鞄とかもおいてるのに

危なすぎます笑い泣きアセアセアセアセ


私も、持っていったら

よかったんですが。




そして、戻ってきたので





どこいってたん??




トイレに!!違うとこにトイレ

あったみたいでさ。




いや、しらんけどさ。





そして、お店の人から

時間といわれたにで

お店を出ることに。






レジの前を通ろうとしたら

イケメンくんが





もう、支払ってるから!!!




と。






あ。やっぱり。





ありがたいけど、

なんか嬉しくないのなぜ。






お金払います。

いくらでしたか??




いや、いらないよ。





と、奢って頂きました。





そして、私は家に帰りたかったのですが

そうもいかずに





2軒目に行こうといわれました。


断ることもできずに



2軒目にいくことになりました。





次回に続きます。






今はこれまちです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 これも可愛いですスター

 

 今、セールなってます愛