皆様こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ様です!!



マナラにはまってる

今日この頃酔っ払い

気持ちがよいですラブラブ

無料でお試しあれ~ニヤニヤニヤニヤ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 


最近、通勤で日にすごい当たる笑い泣き笑い泣き

日傘がまだ買えてなくてあせる


とりあえず

 これで、お肌にビタミン補給です!!

 






前回の続きです真顔真顔






いつにするかときかれ

いつがいけるか聞き返した私。

本当にもどかしいですね。


素直に自分が行ける日を

伝えたらいいのに笑い泣き笑い泣き






津田くんから返事がきたんですが・・・













ちょっと先ですけど○日(○)が

休みですけど空いてますか?








と。候補日まさかの

1日かーい。ガーンガーンガーンガーン




あと、2、3日いれてくれたらいいのに。

会うきなさそうじゃん。







しかもさ

その日














仕事やし。

前日やったら休みやったのに。










とりあえず私は






○日は仕事でした(emoji)

8月後半の休みは

○日、○日、○日、○日しか

なくて、合う日ないですよね?







と聞いてみました。




ここでラインが止まってるので

返事待ちです。






あー。返事が遅い。

もやもやする。


最初からこうやって

日、あげてたらよかったんですけどね笑い泣き






しかも、8月は

予定が合わなくて

会えない気がするよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これで会えなかったら

タイミング的にも

違うのかなーって思ってしまう。


気持ちもちょっと冷めてきてます。





次回に続きます❗




可愛い洋服たちちゅーハート