皆様こんばんはデレデレ





お洒落ブロガーさんが
よく持っている


アジョリーのカバンデレデレ











最初は
こんな顔つきカバンを持つのなんて
恥ずかしいって思っていたんですが


お洒落ブロガーさんが
持っているのを何度かみていくうちに






可愛いハート




となってきた私笑い泣き!!!!




でも、実際にいくらかを見ると
18000円位するガーンガーンガーンガーンガーン



結構お高いので
悩んで悩んで
日が過ぎていき
今に至ったんですが



今日もお洒落ブロガーさんを
見ていると







ムック本が!!!!!

予約開始されたみたいデレデレデレデレデレデレデレデレ


値段を見ると






2000円位


これなら、かえるーちゅーハートハート





と思い調べると















こんな感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


可愛いですよねおねがいおねがい



しかも、2000円位なら
買っちゃえーって
なるウインクウインク







しかーし



ネットは
何個かはもー売り切れで
オムニ7ってサイトは
まだ売ってたので
そく、登録して
予約しましたデレデレデレデレデレデレデレデレ



色は茶色のほうピンクハート
なんか、限定色なんだってびっくり




今ならまだ買えそうでした!!!!!