こんにちは𖡼.𖤣𖥧

いつもありがとうございます!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📖新刊【ズルいほど簡単ほめられおかず 】発売中です!!

辞書のように使えるレシピ本✨


\ めちゃめちゃ自信作です/

疲れている時にもササッと作れる、簡単でおいしいレシピをたっぷりご紹介してます😋



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これヤバい!

美味すぎて奪い合ったアテおかず🥺



チキチーガレット


カリッとジューシー🌈

陣地取り合い!争奪戦勃発🔥


\\簡単・安い・美味しい//

枝豆チーズのおつまみコンビを格上げ✨

最高に美味しいアテおかずになりました😋


鶏むねは細切りで繊維を切り、

ホロホロ崩れるようにしまして、下味でしっ鶏に仕上げます◎


ドーンと焼くから手間なし。

崩しながら食べるんで、

自分ゾーンはみ出してんで!これ自分の枝豆!…確実に争奪戦なります😌

お弁当にも◎


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2人分

•鶏むね肉…1枚(300g)

●むき枝豆…50g

●ピザチーズ…50g

●片栗粉…大3

●酒…大1

●マヨネーズ…大1

●コンソメ…小1

●砂糖…小1

●醤油…小1

•サラダ油…小1

•黒こしょう、味ぽんなどお好みで


①鶏肉を細切りにする。


●を混ぜる。


②フライパンに油を引いて鶏を平らに広げる。


③フタして中火で3分。ひっくり返してフタ取り、時々押しつけながら中弱火で4分ほど焼く。

◆フタにスライドさせ、フライパンを被せてひっくり返すと簡単!


お好みで黒こしょうや味ぽんつけてどうぞ!


お弁当にも☺️


いつもフォローにコメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。


インスタもぜひ!

rina_kitchen