恵比寿のサロン近くにて

オイルリンパクラスのインストラクター
、Eri先生とミーティングでしたひらめき電球

{63855F16-C7DD-42AA-8ED6-F6EC8336B764:01}



恵比寿スクールは、

ホームサロンのような造りで

サロンのシェアも行っています。

そのためフリーランスで活躍しているセラピストさんとお会いする機会もたくさん音譜


店舗で働いてた頃と、フリーで独立してからの違いなど、色んなエピソードが盛り沢山です晴れ

Eri先生は、レンタルサロンを利用しているフリーランスのセラピストさん達の統括も行っています。

もともと美容の専門家で、色々な美容の情報をいち早くキャッチされてて、今回も耳より情報をたくさん頂きました(^○^)

とっても頼りにしている東京校の先生。

見とれるような美人さんです♪

彼女からの耳より情報は、後日詳しくUPします~⭐️⭐️