旅の終わり

テーマ:
今回の石垣島旅行のテーマは、水牛、熱帯魚、貝殻、島歌、そして海というところだったかな。クマノミうお座クマノミうお座

始めにビーチで貝殻拾いをし、無人販売で貝殻を買い、店屋の売り物でない貝殻を欲しがり、いろんな貝殻を買った。波

あいのっちが拾った貝殻にはヤドカリが住んでいて、ビックリ。叫び

何かが、ちくっとしたと思ったら、ヤドカリの爪につつかれた。かに座

至るところで毎日、島の歌を聞いた。ハイヤー音譜サーサー音譜音譜波晴れ

頭の中から、歌が離れない。

ホテルで、水牛車で、やいま村で、サンセットクルーズで・・・。

ハイヤー音譜サーサー音譜音譜晴れ

何と言っても、一度も雨に降られなかったのがよかった。

シュノーケリングで焼けたふくらはぎが痛いが・・・・。しょぼん

やっぱり島はいいなぁ~。難しいこと考えなくて良さそう。

りなこう、あいのっちも大喜び。ニコニコブーケ2黄色い花コスモスあじさいニコニコブーケ2黄色い花コスモスあじさいニコニコブーケ2黄色い花コスモスあじさいニコニコブーケ2黄色い花コスモスあじさい ハチ流れ星





また来る日まで、沖縄!!

AD

コメント(2)