現在6歳(年長)と4歳(年少)の女の子を育児中&双子を妊娠中のrinaiといいます!

自己紹介はこちら

妊娠26週6日


昨日から入院しております笑い泣き

ベビ達は元気いっぱいなのですが私の方が…

前から患っている双極性障害という精神疾患が悪くなり心療内科と産婦人科といろいろ話し合った結果入院となりましたチーン

入院先は産婦人科です病院

今通っている病院が総合病院でそこには精神科もあり連携がとれるので何かあっても安心笑い泣き

入院期間は体調が安定したら退院となっていますがたぶん出産まで居そうだな滝汗

前から気になっていたお腹の張りは変わらずですが子宮頚管が短くなっているわけではないので大丈夫とのことニヤニヤ

とりあえず入院中はしっかり療養したいと思います真顔

入院1、2日目の内容は後日にウインク

最後まで見ていただきありがとうございましたピンクハート