【食欲ゼロになるブツブツ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

わたしは 51歳になりますが

 

生まれてきてから 一度も

 

日焼け止めを 塗ったことが ありません。

 

どちらか言うと 夏は 日焼けするべきと

 

陽の当たる場所を あえて 探し

 

肌が 黒くなるのを 喜んでます。

 

 

 

 

それでいて 昔から 

 

日焼けを 繰り返しているためか

 

肌は 丈夫で 日焼けで 炎症なんか

 

一度も 経験したことが ありません。

 

 

 

 

 

なので 当然 真夏の ゴルフでも

 

半袖 半ズボンで 日焼け止めは なし。

 

ちなみに 左手は グローブを 

 

はめているので こんな感じになり

 

 

 

 

 

足は 靴下のあとが クッキリ。

 

これも まぁまぁ 気に入ってます。

 

 

 

 

 

しかし 今は 後悔しています

 

日焼け止めを 塗るべきだったと。

 

ちなみに この日焼けは

 

1週間前に 行った ゴルフの時。

 

別に ヤケドにもならず 

 

コンガリ焼けて 大満足でした。

 

 

 

 

しかし その後 数日が 経過し

 

突然 赤いブツブツが 出始めました。

 

当初は 気にならなかったのですが

 

それが どんどん 広がって

 

今じゃ ブツブツだらけ。

 

何か 伝染しそうな 患者みたいです。

 

 

 

 

そして この ブツブツが 熱いんです。

 

ぽっぽ ぽっぽと 熱を 発し

 

熱くて 熱くて 堪りません。

 

それが 両手 両足に 広がってます。

 

 

 

 

 

ちなみに どんな ブツブツなのか?

 

なんなら 1度 見てみますか?

 

かなり 気色い ブツブツなので

 

出来れば 見ないほうが 良いです。

 

見たら かなりの確率で 後悔します。

 

そして あなたが 食事中なら 

 

間違いなく 食欲を 失います。

 

 

 

 

 

それでも 怖いもの 見たさの方

 

試しに 見ますか?

 

気色いですよ?

 

覚悟は 良いですか?

 

それでは ぽっぽ ぽっぽと 熱い

 

ブツブツの 登場です