【北の大地】完結編 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

今日も またまた



北の大地 関連の記事。



ここ 数日 



不動産情報は めっきり 影を ひそめ



北の大地 専門ブログに なっています。







しかし それに ともなって 



アクセス数も 激減。



北の大地の 記事を アップするたび 



読者の方は 離れていき



近い 将来 ムネオ くらいしか



残らないような 勢いです。








さすがに このままじゃ まずいので



北の大地に 触れるのは 



今日が 最後。



明日からは 不動産情報を



真面目に お届けする つもりです。








そんじゃ こっから 本題です。



ここ 最近の わたしは



ポッカリ 胸に 大きな穴が 開き



北の大地を 連想する 



キーワードを 聞くたび



キレ まくる事を 紹介しました。



特に 【ウニ】に 絡む



【小2】【中2】とかは 



特に 危険だと お伝えしました。








そして 本日 接客させて 頂いた



Mさまという お客さまの お子さんが



まさしく 小学校2年生。



そう 【小2】でした。



それを 聞いた わたしは 



当然のように スイッチが 



入るのか?と 思いきや



小2と 聞いても



一切 動じず 笑顔。







逆に 小2の 中に 隠れている



【ウニ】の 響きに 



笑みが こぼれる感じ。



そうです。



北の大地を 連想する 



キーワードを 克服し



逆に その キーワードが 



聞きたくて たまらない 気分。







一体 何が 



わたしを 変えたのか?








それも これも



全て この本の おかげです。



そう 【トラピックス倶楽部】です。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


これ ちなみに



阪急交通社さんの ツアー情報誌です。







そんでもって



その中の 12ページ。



わたしたち 夫婦は 



これに 参加することに 決めました。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








札幌や 富良野を めぐる 



以前の ツアーとは 違い



知床とか 阿寒湖とか 東の方を



めぐる ツアーです。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








そんでもって



これに 決めた 理由は 



ただ ひとつ。



ツアー出発が 確定している からです。



もう さすがに これ以上



キャンセルに なるのは こりごり。



とにかく 確実に 



北の大地に 行けるのであれば



どこに 観光しようが お構いなしです。








そんでもって



キャンセルになった ツアーが



29980円だったのに 対し



こちらは 50000円と ほぼ 倍増。



本当は 確実に 予算オーバーです。



普段で あれば 



絶対 OKが 出ないはずの



奥さんからも GOサインが 出ました。



そうです 奥さんも



ここ数日 北の大地 アレルギーになっており



冷静さを 見失っています。








そんでもって ツアー日程は



11月11日(月)から 11月14日(木)までで



なんと 3泊4日。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ


超繁忙期なので 最大でも 



2泊3日までと 心に 決めていたのに



これまた 冷静さを 失っています。








しかし とにかく これで

一旦 遠のいた 北の大地が

ぐぐっと 近づいてきました。



しかも グレードアップして 帰ってきました。


東大阪&大阪市鶴見区不動産とれとれ情報ブログ








なので 今日から



北の大地を 連想する



キーワードは 解禁。



もう 聞きたくて 



うずうず しています。



その中でも とにかく 



【ウニ】が 聞きたくて たまりません。



【小2】【中2】【高2】の



お子さんが いる方



心より お待ちして おります。