バースデー デートの巻 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

【バースデーデート】




本日 4月18日は



奥さんの 4●回目の 誕生日です。



わが家では 誕生日は 必ず



プレゼントを 用意して 



自宅で パーティーすることに しています。






わたしたちの 子供たちは 



社会人&大学生と



いつのまにか 大人に なっていて



今年は なんと 一眼レフの デジカメを



奥さんの プレゼントとして 準備していました。






次女は 芸大の 3回生で



もともと 芸術的な センスがあり



趣味で カメラを 始めたんですが 



それが めきめき 頭角を 現し



最近は なんと! 大きな企業から 



会社の カタログとかに使う



写真撮影の 依頼を受け



セミプロの カメラマンとして 



アルバイトしているようです。






そんな 次女が おかあさんと 一緒に 



いろんな所へ 遊びに行って 



写真を 撮ろうよって 事で



一眼レフの デジカメを 



プレゼントすることに したようです。



これ 多分 だいぶ 高かっただろうに



子供たちも ほんと 立派に なったもんです。







そんでもって わたしからの プレゼントは



毎年 一緒に デートして



奥さんが 欲しいものを 買うっていう 



パターンが 定番になっているので



今年は 何が 欲しい?って 聞くと



「特に 欲しいものは ないけど

 枚方に コストコが できたので

 そこに 連れてって欲しい」 との事。



実は わたしも 奥さんも 大の コストコ好きで



今まで 尼崎の コストコには 



そりゃ 何回も 行っています。



誕生日に コストコってのも



なんか ぱっとしませんが



コストコ好きな わたちたち 夫婦には



テンションの上がる パワースポットなので



わくわくしながら 出発しました。







そんでもって まず 



誕生日なので ちょっと 豪華に



ランチを しようか?って ことになり



枚方の 【サンマルク】に行きました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





そこで 今日は 奮発して



スペシャルランチ 2000円を 注文。



いつも 思いますが



ほんと ここの 焼きたてパンは 最高です!


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


結局 15個くらいの パンを 食べてしまったので



ダイエットは 台無しですが・・・・・






そんでもって 今日の スペシャルランチは



こんな 感じ。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



これで 2000円は 絶対 安いです。



そんでもって 何一つ 残すことなく ペロリと完食



パンの おかわりは 



なんと 合計 5回もしました。







そして お腹 いっぱいになったので



今度は サンマルクを 後にし 



【ムサシ】っていう



大きな ホームセンターに レッツゴー!


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





みなさん 【ムサシ】って 知ってますか?



何かを 作る 趣味がある人には



ここの 2階は すっごい 楽しいです。



まず わたしたちは 



奥さんが 今 はまっている



ネイルアートの いろんな 材料を 探しました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって その後



以前から やりたかった



家庭菜園に 挑戦してみる?ってことになり



1階の ガーデニング コーナーへ 移動。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





長い時間 苗を にらめっこした 結果



【イタリアン レッドトマト】と 【パプリカ】の



苗と プランター2個を 購入しました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



上手に トマトや パプリカが 実るのか?



今から わくわくします。







その後は 今日の メインイベント



【コストコ】 枚方店へ 到着。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ




店の感じや 販売してるものは



尼崎店と まったく 同じ。



そうなれば 買うものは 決まっています。



いつものように まず わたしの 大好物



アメリカ産の 硬くて 安い ステーキ肉を ゲット。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


なんと 1.2キログラムで 1400円!



これ 断トツに 安いです。






そんでもって その後は いつものように 



何かを かごに 入れるたびに



わたしも 奥さんも テンションは 上り



ついつい あれも これもと 



かごに 入れてしまい



合計 約3万円の お買い上げと なりました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ

東大阪市不動産とれとれ情報ブログ



そして さらに 今晩の 誕生日パーティーの



食材も 全て コストコで 調達。



さすがに これ以上 コストコに



儲けさす わけには いかないので



ここらで コストコとは さようなら。






あと 今日の パーティーに 



足らないものは ケーキだけ。



ケーキだけは コストコのじゃ 



ばかでかいし 大味なので



枚方で おいしいと 有名な



【ナチュール シロモト】さんへ



レッツゴー!


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ





お店に 入るやいなや



さっそく デコーレーションケーキを 購入しました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって バースデーデートの



全予定は これで 全て 終了。



さきほど 自宅へ 戻ってきました。



帰ってきて まず 



野菜たちを プランターに 移し


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ






そんでもって ケーキには



ろうそくも セットもして



誕生日パーティーの 準備は



これで 全て 完了しました。


東大阪市不動産とれとれ情報ブログ


あとは 子供たちが 帰ってくるのを



じっと 待つだけです。



昼間 あれだけ パンを 食べたのに



すでに おなか ペコペコ。



早く 帰ってこないかなぁー