昨日は休み明けのヨガ
先週は休みだったので体がカチコチで堪えた!😵

今日は習字…一昨年入って来られた黒一点!男性の方の頑張りが凄くて
メキメキ上達されてます。
そして復習をして来られて添削してもらうものだから…周りも刺激され
のほほんと教室に行くと肩身が狭い感じに😅

そして宿題など出たことが無かったのに、ここ最近は 授業内で出来なかった物は清書して次回までに仕上げてくるが宿題となりました。😭

溜まる!溜まる!宿題の山⛰⛰⛰
 
連休前に出た課題は「令和」
ハガキに色紙に半紙に
どれか1つを仕上げてくるって事で

私はハガキを



練習だけは暇さえあれば小筆だったり筆ペンだったりで書いていたんだけど
思うようには出来上がりませんでした。とほほ…😢

そして今日もまた宿題の持ち帰り。
⛰⛰⛰⛰⛰🥺


明日はお針子💕
こっちの宿題は楽しみながら出来るんだけどね😅