こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

ウェルリト戦役(漆黒クロニクルクエスト)をプレイしてくにゃーオッドアイ猫

長そうなので何回かに分けてまったり進めるだぎゃ爆  笑

今回は3回目です爆  笑

 

  悲しみのアリー

目安30分(シャキ待ち除く)

場所:ポルタ・プレトリア 解放軍の将校

 

  • 解放軍の輸送兵と話す
  • ガイウスと話す
  • ガーロンド社の船員と話す
  • エメラルドウエポン破壊作戦
  • ガイウスと話す
  • ガイウスと話す
  • ヴァルドランと話す
  • 解放軍の将校と話す

 

※エメラルドウエポン破壊作戦 めちゃ強い!

前半は回転攻撃が鬼門です。回転マークが出たらスプリントを使い攻撃を回避。

後半は床攻撃がはげしいですが、みんなについてくw矢印マークは重ならず飛ばされるのを想定して位置取ります。

 

※ガーロンド社の原型師に話しかけると解放です。

 

 

 はじめてのともだち

目安10分

場所:ポルタ・プレトリア 解放軍の将校

 

  • 解放軍の輸送兵と話す
  • 困った様子の女性と話す
  • 体格の良いガーロンド社員と話す
  • 解放軍の将校と話す

 

あらすじ

エメラルドウェポンが既にエオルゼアへ進出していると情報を得た。

レックスはガイウスのデータまで使ってウェポン完成に尽力した。

レックスはガイウスが救った孤児で皮肉にも戦ったことになる。

 

アルフィンスとアリーはガイウスが居なくなってから居場所はなく、アリーだけは守るとアルフォンスやアレックスが話し合って決め、ウェポンに乗った。

 

アリーはガイウスに保護される。(おそらくあえて保護させるために監禁した)

一方ウァレンスがゼノスのデータを用いダイヤウエポンを始動しはじめた。

 

 

21時台でも全然シャキらず困りました。

紅蓮~漆黒あたりのコンテンツはどうにかしてほしいですね。

 

それはおいておいてウァンレスいいキャラですね!!

帝国は憎らしいくらい悪役がいてこそと思うのでいい味だしてました爆  笑

ガイウスを敵視するだけあっておじさんやったけど笑

 

ではまたね~ルンルン

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.