こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

ウェルリト戦役(漆黒クロニクルクエスト)をプレイしてくにゃーオッドアイ猫

長そうなので何回かに分けてまったり進めるだぎゃ爆  笑

今回は2回目です爆  笑

 

  飛べ!ウェルリトへ

目安30分

場所:ポルタ・プレトリア 解放軍の将校

 

  • アラミゴ解放軍の上級闘士と話す
  • セウェラと話す
  • ガイウスと話す
  • ガイウスと話しバトル
  • ガイウスと話しバトル(マシンにのって戦闘
  • ガイウスと話す
  • ヴァルドランと話す
  • セウェラと話す
  • 解放軍の将校と話す

マシンでの戦闘はブーストモッドで火力を上げ自己修復しながら戦う。

その際にエーテルマインで与ダメをあげてコンボ(範囲はアルテマバスター)

攻撃はエーテルバリアで防御し、途中で出るタレットはすべて破壊する。

 

 

あらすじ

ルビーウェポンの解析で戦闘を上書きするシステムで疑似聖石が搭載されている。

簡単に言えば戦いを重ねればデータとして蓄積され誰でも強者となれる。

ウェルリトというアラミゴの東の州から来たようで攻めようと作戦をたてるが、セウェラが何やら事情がありそうだ。

 

ウァレンスとガイウスも因縁がある様子。

 

ではまたね~ルンルン

 

ウェルリト州ターンクリフ

 

ここ好きにゃ~

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.