こんちゃーラブラブりなぴです(≧▽≦)

 

ウェルリト戦役(漆黒クロニクルクエスト)をプレイしてくにゃーオッドアイ猫

長そうなので何回かに分けてまったり進めるだぎゃ爆  笑

今回は初回です爆  笑

 

  Lv80.ウェポン襲来

目安25分(CF待機時間除く)

 場所:アラミガンクォーター 解放軍の将校

 

  • ラミゴ解放軍の上級闘士と話す
  • ガイウスと話す
  • アラミゴ解放軍の輸送兵と話す
  • ルビーウェポン破壊作戦
  • ガイウスと話す
  • ガイウスと話す
  • 解放軍の将校と話す

※ルビーウェポン破壊作戦

前半は地面に線がでたら乗る。外周で円マークで回避したらボスに近寄る。

後半は最後矢印でコメットを受けるか破壊する役割分担をする。

 

 

あらすじ

帝国第7部隊があらたにルビーウェポンという兵器を開発したらしくエオルゼア軍事同盟で倒さないと行けない状況のようだ。

ルビーウェポンには凜々しい声の女性が乗っている。

ミリサンディアといいガイウスが昔保護した女の子でアリー達と家族のような存在だった。

ルビーウェポンの中を確認してみるとウエポンと融合し既に亡くなっていた。

アリー(アウラ)はガイウスの義理の娘で、生きているのが分かればと何か言いかけて帰って行った。

 

ではまたね~ルンルン

 

 

追記:付近にいるガーロンド社員に話しかけると極ルビーが解放されます。

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.