こんちゃー!りなぴです(≧▽≦)

 

暁月編タンクロールクエストを紹介しますキラキラ

 

  Lv85

目安10分

クエ:死に鎖された森

場所:ラザハン グリダニアの駐在武官

  • 駐在武官と話す
  • 偽神獣担当官と話す(グリダニア)
  • エーセルメール牙曹長と話す
  • 道士と話す
  • 怯えた様子の男と話す
  • グリーピング・チゴーを倒す
  • ハーストミルの商人を救助する
  • カヌ・エ・センナと話す
  • 白蛇の狩人と話す

あらすじ

黒衣の森に偽神獣がでたので力を貸してほしいと頼まれた。

名はグレイプニルといい、治癒魔法で浄化できないとカヌエセンナは言う。

鎖死病の薬を試したが駄目だった。

 

  Lv86

目安10分

クエ:救いを求める声

場所:グリダニア 白蛇の狩人

  • 白蛇の狩人と話す
  • カヌ・エ・センナと話す
  • カヌ・エ・センナを同行させ3人と話す
  • 白蛇の守人と話す
  • 鬼哭隊の隊士と話す
  • 敵を倒しカヌ・エ・センナと話す
  • 白蛇の狩人と話す

あらすじ

グレイプニルから直接攻撃を受けなければ大丈夫だかそう簡単にはいかない。

逃げ延びた青年がかすり傷をおっただけで治療はできず偽神獣になってしまった。

 

  Lv87

目安15分

クエ:偽りの角

場所:グリダニア 白蛇の狩人

  • 白蛇の狩人と話す
  • 指定地点で見渡す
  • 敵を倒し調べる
  • 3か所を調べ敵を倒す
  • 指定地点で見渡す
  • 白蛇の狩人と話す

あらすじ

グレイプニルを探すもみつからなかった。カヌエセンナは森の精霊と通信しようとするが精霊も怯えているようだ。

 

そんなときグレイプニルが現れ、冒険者は過去視で若きカヌエと少年が一緒にいるのを視た。

 

グレイプニルは「カヌエ?」とかすかに言いい去って行った。

 

  Lv88

目安10分

クエ:盟約の証

場所:グリダニア 白蛇の狩人

  • 白蛇の守人と話す
  • プクア・ピカと話す
  • プクア・ピカと話す(空中)
  • 敵を倒しプクア・ピカと話す
  • 白蛇の守人と話す

 

あらすじ

過去にカヌエと一緒に修行した少年はエアスラという。

人を性善としてみていたが騙されて角尊を奪われ破門になっていた。

 

モーグリの力を借りて森の生命力の回復することがきた。

  Lv89

目安15分

クエ:獣の心、精霊の心

場所:グリダニア 白蛇の狩人

  • 敵を倒しカヌ・エ・センナと話す(黒衣中央)
  • 敵を倒しカヌ・エ・センナと話す(黒衣南部)
  • カヌ・エ・センナと話す(黒衣北部)
  • カヌ・エ・センナと話す(黒衣中央)
  • 白蛇の守人と話す

あらすじ

大精霊と再度対話を試みに成功したカヌエ。

黒衣の森の各地をまわっていたところ黒衣でエアスラが住んでいて奥さんが特効薬が効くはずの鎖死病でなくなり、そのあと偽神獣が現れたようだ。

 

  Lv90

目安15分

クエ:開かれた道の先へ

場所:グリダニア 白蛇の狩人

  • 白蛇の守人と話す
  • カヌ・エ・センナと話す
  • カヌ・エ・センナと話しバトル(ベストブランチ)
  • カヌ・エ・センナと話す
  • 白蛇の守人と話す
  • 駐在武官と話す(ラザハン)

あらすじ

沈下の儀式の最後の枝をグリダニアに埋めてほしいとたのまれた。

グレイプニルとも決着をつけエアスラとも別れを告げた。

 

病で苦しんでる人も回復をし救うことができた。

 

以下雑記

 

カヌエってわりと若いのかな!?

それともエスミヤンが見た目以上に高齢なのかよくわからん笑

 

りなぴは新生からめっちゃたのしめたので、カヌエをここで掘り下げるのがとってもよかったです気づき

 

漆黒に続き暁月のロールクエストもメインクエストなみに質が高い!!

 

90レベルのジョブ専用防具の染色が可能になりましたチョキ

 

 

ではまたね~ルンルン

 

 

 

2つのランキングに参加中です!

  

下差し応援よろしくお願いします(*´▽`*)ルンルン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

下差し1ポチがとってもうれしい( *´艸`)飛び出すハート


ゲームプレイ日記ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.