深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba


テーマ:
 
 
以前、Instagramにも投稿したのですが、
 
スタイリストの友人Yさんの私物で、
 
今まで何度かお仕事でつけさせていただいた、
 
「サイモンアルカンタラ」のターコイズフープピアス。
 
 
{D36F31FF-088A-4688-A72D-2121F451551C}
 
            (テレビ東京番組のロケ時の写真)
 
 
これが、とってもとっても気に入りまして、
 
衣装としてだけでなく、
 
自分も欲しい!ラブと思うようになりました。
 
 
 
 
しかし、問い合わせてみると、
 
お店の方に言われました。
 
 
 
 
「もう作ってないんです」真顔
 
 
 
 
「えーーーーー!」ポーン
 
 
 
 
サイモン氏は、
 
自分が「これ!キラキラ
 
と思った石しか使わないのですが、
 
彼が使っていたターコイズは、
 
「スリーピングビューティー」という
 
ターコイズとして最も美しいと言われるもの。
 
スリーピングビューティーが採れる
 
アリゾナ州の鉱山が、数年前に閉山したことにより
 
彼が納得いくターコイズが手に入らなくなり、
 
やむなく作るのを諦めたんだとか。
 
 
 
 
それからというもの、2年近く
 
自分が惹かれるターコイズのピアスを探しましたが、
 
全く出会えずえーん
 
 
 
 
ある時、サイモン氏のフープピアスを扱うお店を
 
ふらりとのぞき、
 
店員さんと、「ターコイズが欲しかった・・・」
 
という、未練タラタラの話をしていたら、
 
 
 
 
「お客様はじめ、そういう方が多かったので、
 
サイモンに本当にもうないのか聞いてみました」真顔
 
と、店員さん。
 
「は、はい!それで???」アセアセ
 
「アトリエの奥の方に、昔サンプルとして使っていた石が
 
少し残っていたそうです」
 
「ええええ〜!!!ポーン買いたいです!」
 
「今問い合わせます!真顔
 
 
 
 
ドキドキドキドキ・・・・・
 
 
 
 
「お客様!あと1点だけ、ございました!」
 
 
「!!!!!酔っ払いやったぁ〜」
 
 
 
 
そこからさらに、待つこと1ヶ月。
 
やっとやっと、
 
最後のターコイズ、買うことができました。
 
 

 

{B61DC16D-0377-4DA2-992E-29361433A6BE}
 
 
スタイリストの友人の物より、
 
一回り小さいのですが、
 
普段使いにはこちらのサイズの方が良さそうです。
 
 
 
 
本当に欲しかったものなので、
 
嬉しい。
 
大切に大切に使います。
 
 
 
 
今回、来日にあわせて、
 
サイモン氏が持って来てくれたそうです。
 
 

 

 

{9D8B33CF-47C9-4C4C-99CC-C3256D663645}
 
 
とてもキュートな方でした。
 
元々は、お母様のために作りはじめたというフープピアス。
 
ひとつひとつ、
 
素敵なエネルギーに溢れていて
 
つけているだけで浄化される気分です。
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

深澤里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース