この度はご訪問頂き

ありがとうございますキラキラ

 

 

埼玉県さいたま市在住

オンラインで活動しています音符

 

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

マスターインストラクター

のだりなですニコニコ

 

キラキラ2600人が読むメルマガはこちらからキラキラ

性教育のハードルがぐんと下がる

ハート小冊子2冊プレゼント中ハート

 

右矢印メルマガ登録はこちらから左矢印

 

 

 

 

 

 

  男児女児トリセツで夫のトリセツをGETする!

 

 

 

同性の娘より

異性である旦那さんの方が

なんでや!

 

ってなること

みなさん多くないですか??

 

 

例えば上差し

 

だいぶ前の話ですがねニヤリ

大型連休中に何度もやってもらおうと

買った、100ピースのポケモンパズルねこクッキー

 

 

これでお家時間

過ごせるぞっ

 

 

なーんて思っていたら音符

 

 

朝の講座終わりに

旦那さんと娘が

 

ピシーーーーっと

のり付けして乾かしている姿が笑い泣き

 

 

何回でも遊べるように

のり付けはしないでねバイバイ

 

 

 

って前日に

言ったばっかりなんだけどえーん

 

 

 

もう、本当に

男子って。。。ですねニヤニヤ

 

 

 

男児女児のトリセツを

学んでからは

こんな失敗しなくなりましたてへぺろ


 

そもそも

 

\\\\ 男児女児トリセツ // //

ってなんですか?と

ご興味お持ちいただいたかたはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

男児女児トリセツ講座とは

 

 

 ┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃そ┃┃し┃┃て┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛

実は今日からお申込み開始音符

 

 

 

 

さらにさらに!!

パンツの教室の講座で

最高峰と言われる講座でも

実はまた違うトリセツが学べるのです

 

 

  西野カナちゃんの「トリセツ」から思春期を学ぶ!

 

 

皆さんは

すこし前に流行った

西野カナさんのヒット曲

『トリセツ』ってご存知ですか

 

 

私がウェディングプランナー時代に

流行っていて、

よく余興で

使われていたんですよねハート

 

 

女の子が

彼氏さん

(または旦那さん)に対してイエローハーツ

 

 

自分のことわかってねラブ

という、

なんともかわいい〜

甘々な歌ですラブ

 

 

こんな可愛いこと言う

女子が所詮、

男子は好きなのねニヤニヤ

と、

 

 

 

ナナメ45度から見ていた

覚えがあります笑

 

 

 

とまぁ、

こんな話をしたいのではなくグラサン

 

 

 

思春期講座の講師となり、

わたしはとんでもないことに

気付きましたニヤニヤ

 

 

 

実はこの歌詞!!

 

 

思春期のお子さんの

トリセツと

だいぶ似てるのですっ

 

 

歌詞を見てみてください〜びっくり

 

ーーーーーーーーーーー

(前略)

急に不機嫌になることが

ありますてへぺろ

 

 

 

わけを聞いても答えないくせに

ほっとかれると怒ります泣くうさぎ

 

 

 

いつもごめんね泣

 

 

 

そんなときは

とことん付き合って

あげましょう目がハート

 

 

 

定期的に褒めると

長持ちします目がハート

 

 

 

爪がキレイとか

小さな変化にも

気づいてあげましょう驚き

 

 

 

ちゃんと見ていて

でも太ったとかおやすみ

 

 

余計なことは気付かないで

いいからね

(後略)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

プレ思春期・思春期のお子さんを

お持ちのママさんニヤニヤ

 

 

 

これ!

だいぶ参考になりますよ怒り

 

 

 

思春期のお子さんって

だんだん、手が

かからなくなってきますよね。

 

 

 

📍ひとりでお風呂にも

 入ってくれるし

 

📍手を繋がなくても

 歩いてくれる

 

📍色々言うと、

 煙たがれるから

 そっとしておくのが1番?

 

 

そんなことは

ありませんーーー滝汗

 

 

 

どんなに出来ることが増えても

決して、心は離していけない真顔

 

 

 

これは、

女の子も男の子も

同じですラブ

 

 

 

よく受講生さんが

口を揃えて言う

 

 

╭━━━━━━━━━━━━━╮ 

 この講座を習った親から、

 思春期、育ててほしかった
╰━━━━━━v━━━━━━╯


 

 

 

思春期の子ども達って

やーーーっぱり

分かってほしいんですよニコ

 

 

思春期の子ども達の

心と身体を

お母さんが分かっていればラブ

 

 

会話だって増えるし

何より、

1番大事な性のことだって

話せるようになります花

 


 

╋━━

思春期講座は

思春期のトリセツ
        ━━━╋

 

 

ただの、

思春期のトリセツでは

ありませんぶちゅー

 

 

 

性教育まで出来るように

なってしまいますスター

 

 

 

さてご案内です驚き

2月に連日、

私が開講している思春期講座ラブ

 

 

 

 

 

りなさん!講座が気になるのですが

体験会、

3月も開催してもらえないでしょうかはてなマーク

と、熱いリクエストを頂いたのでちゅー

 

 

 

3月11日(月) 22時〜23時15分

ラスト1回開催させて頂きますね口笛

 

 

 

 

連日たくさんの講座を

開催させていただくため

計画的に皆様に募集の情報を

お届けできず申し訳ございませんえーん

 

 

 

一番早く講座募集情報を

お届けできるのが

公式LINEとなりますラブ

 

 

 

よかったらご登録

よろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

今日はここまでです

お読みいただきありがとうございますスター

 

【のだりな プロフィール】

埼玉県さいたま市在住

 6歳1年生の吃音(きつおん)の子の 

子育てをしております。

 

 実の弟が、 発達障がいがあることから

 延べ300名の凸凹ちゃんのママに 

性教育の必要性を お伝えしてきました 。

 

 

発達障がいがある子も、 元気すぎる子も

 繊細な子も全ての子ども達が

 性教育が一生のお守りになるように。 

活動しております。

 

 

 ◆実績◆ 2000人以上の親子に 性教育のイベントを開催。

 年間2000組以上担当の 元ブライダルアドバイザー 

2022年 テラコヤキッズアワード【特別賞】受賞 

2023年 テラコヤキッズアワード【協会売上1位】受賞 

 

 

◆保有資格◆

 学校行政担当講演会講師 

青少年性教育認定講師 

男女別子育て講座開講講師

 ⭐︎ Facebook⭐︎   https://www.facebook.com/profile.php?id=100002144065914&locale=ja_JP

 

 ⭐︎アメブロ⭐︎  https://ameblo.jp/rinachoco8855

 

⭐︎Instagram⭐︎ https://www.instagram.com/nodarina1680/

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑