出勤37日目 | 終わった人生

終わった人生

愛犬に真剣勝負でした!命懸けでした!でも闘病の末に亡くしてしまいました。2匹目のちぃくんも16歳で天国へ!今は3代目ゾロくんと同棲中。稼いだお金で買い物依存、精神薬、に迷走中。元働いてたオーナーと男にもお金借りパクされ、まだ夜の仕事に転落中。

休みやらソープ出勤で5日ぶりに出勤真顔

休日だし、彼が先に出勤してて暇だと聞いてたので期待せず店に真顔
そしたら、何とか2本いけました。喜ばしい事ですが両方激安店&ロング…チーン

激安店はロング、本指名要りませんもやもやしかも、1人は良く来るし…何と言っても何て喋ってるか分からない&話も意味不明で同じ事を何回も言うからの遅漏ムキー
売り上げは120分と100分行って18000…

ため息しか出ません、まぁ、ボウズよりかはマシですがもやもや

追い討ちをかけて、彼じゃない送迎から「休日前は忙しかった」とか要らない情報ムキーそりゃ私も出勤したかったけど、連休前って知らずに彼とデートの約束してたから出たくても出れなかったのにムカムカ

からの仕事終わりにいつも通り彼と逢ったのですが、またラブホへポーン勿論、旦那の朝御飯の用意があるから休憩で✋ラブホ本当に行き過ぎゲッソリ支払いは彼ですが勿論アセアセ

からの今日はソープに出勤しますうずまきとにもかくにも稼げますようにチーン

あと、彼の事を自分の母に話ました真顔
その話は後程くるくる