12-26 URTLA WEEKEND@仙台SHAFT Photo | DJ RINA

DJ RINA

offcial blog

先日のURTLA WEEKENDお疲れ様でした!!

クリスマスイヴという事で300を超える沢山の方が来て下さいましたドキドキ

本当にありがとうございます!!
そして、出演者の皆さんスタッフの皆さんもお疲れ様でした!!

まずは出演者の皆でクリスマスパーティーケーキ
photo:01



photo:02



photo:03



openして続々とサンタさんが沢山。。ドキドキ
photo:04



ガオー
こりゃサンタさんでもトナカイでもない叫び
photo:05



DJ IPPS
photo:06



DJ KOHKI
photo:07



DJ KOHEY
photo:08



DJ FULLBACKさん
photo:09



DJ ASARIさん
photo:10



DJ RINAサンタ。。得意げラブラブ
photo:11



MC GUNTS
photo:12



大好きなazuキスマーク
photo:13



ユウスケはどうやって帰ったのだろうか。。笑
気付いたら居なくなってた、サンタさん
photo:14



SHAFTでピカイチ目立ってたサンちゃんニコニコ
photo:15



大好きちーちゃんトナカイキスマーク
photo:16




本当~に楽しい一夜でした!!

プレゼントをくれた、よっちゃん
クリスマスカードをくれた、azu
お菓子をくれた、ゆうさん

本当にありがとうドキドキドキドキ

URTLA WEEKENDは最高の一日で今年を締めくくれましたニコニコ

今年から始まったURTLA WEEKEND
周りの出演者や、遊びに来てくれる皆さんのお陰で回数を重ねる度にいいイベントになっています

私もこのイベントのレギュラーメンバーで参加ができて本当に嬉しいです

また来年もURTLA WEEKEND、宜しくお願い致します!!

photo:17



photo:18