熊本県阿蘇郡西原村にある
お洋服の補正とオーダーとハンドメイド【大人服*布小物】のお店

リナ♡アトリエハウスです。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・約30.000枚のお洋服を縫製実績
・服飾専門学校4年間勉強
・全国デザイン画コンクール受賞歴あり!
・縫製会社勤務経験。縫ったお洋服は百貨店や高級ブティック店へ並ぶ。1着何万〜何十万円で販売!
・結婚後独立して創業22年目になります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本日30日㈭は
11時〜12時 13時半〜14時半

14時半で
closeさせていただきます。



先日
オートクチュールの仕事を終えて、私の仕事が出来る!と思うと

すごく
嬉しい気持ちになります♡



私のお客様へ対して
愛情とハート♡

愛を感じていくのが
ヒシヒシと強くなっていきますね(*˘︶˘*).。.:*♡


私の大切な
大事なお客さんだもん♡


自分が楽しいことを
みんなに伝わりたい。


もっと
伝えていきたい。


年中途切れない
こんなにたくさんの
仕事の依頼、本当にありがとうございます(*^_^*)



これから
10/7くらいまで委託販売のイベント用、作っていきます。


オーダーお待ちのお客様も

インスタ用の販売会
新しいお洋服をお待ちのお客様も


もう少し
しばらくお待ち下さいね。


イベントの詳しいことは
後日お知らせします。



9月も
今日で終わり。

早ーーーーい。

明日から
10月になりますね。

私が伝えたいこと
皆さんに少しずつ、伝えていきたいなぁと思っています。


今日も1日
笑顔で頑張っていこう♡





しあわせをお届けします。
お洋服工房*リナ♡アトリエハウス 南利理奈