懐かしい物出てきた☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

工具箱を整理してたら奥からこんな物が出てきました♪

 

ぷっちょとAKB48がコラボした品ですね☆

 

当時にアップしてますが(13年くらい前)それ以来一度も見てなかったですね。(^-^;

 

そんな訳でぷっちょを買うともれなく付いてきたミニミニ写真集です☆

 

確か主要メンバー分あったと思いましたが当時は大島優子さん推しでしたので

 

嬉しいアイテムでしたね。(#^.^#)

 

大きさは4センチにも満たないミニミニサイズです!

 

それにしてもよく作ったなぁ~って関心しちゃいましたけどね。☆

 

う~ん、懐かしいですね~♪

 

他にも有ったと思ったけど探しても無さそうなので捨てたかも・・・。(^-^;