BE-PAL 2月号☆ | チョロQ大好き

チョロQ大好き

ミニカー大好き向日葵の日常とコレクション

付録に釣られて買っちゃったシリーズです。(^-^;

 

ビーパルは毎回何らかのアウトドアグッズの付録が付いてくるので楽しいです♪

 

そんな訳でビーパル2月号は1250円です!

 

今回の付録は何とモンベルのブランケットです!!(^^)!

 

モンベルは言わずと知れた日本のメーカーでテントや寝袋など総合アウトドアメーカーです。

 

色はブルーとブラウンの2色ですがどっちが入っているかは開けてからのお楽しみ☆

 

じゃ~んっ!

 

ブラウンキタ~!(^-^)

 

サイズは90×60でブランケットとしては丁度いいサイズ!?

 

ボタンで2個つなげる事が出来てその場合は90×120となります☆

 

肌触りはふかふかで柔らかく気持ちがいいです!

 

コレ商品化してもいいくらいのクウォリティだと思いますね。

 

もう1個買うのはいいけど同じ色ならいいんだけどね。。。。(^-^;

 

ちなみにつながるのは2枚までです。

 

アウトドアで使うもよし車中で使うのもよし部屋で使うもよし☆

 

売り切れる前に書店に急げ~!