今夜のゲストはしいたけさん! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今夜は華の金曜日ドキドキ


ってことで、24時からあれですよ!




interFM897にて、私がDJを務める番組『feel the morment』が放送されます馬






今夜のゲストは…

{2517C303-0BEC-4E55-A8D0-E5C296F65C1E}

今話題のしいたけ占いしいたけさん!!!

今週から2回に渡ってゲストに来てもらいます!










何を隠そう、私はしいたけさんの大ファン。

 

vogue girlで毎週月曜日に更新されてるしいたけ占いは、私の月曜日の一番のお楽しみで、

{85EA7CB6-23AA-4E64-82AE-8D9302EFB7C9}



上半期、下半期で年に2回公開されるスペシャル版のしいたけ占いは、公開されると同時に色んな友達にLINEでお知らせしたりして、日々布教活動をするという、しいたけ占い布教委員会の1人でもあります。



縁あって一年前に個人的に占ってもらったこともあるのですが、今回、私の希望でゲストにきてもらえることになりましたラブラブ









収録後のしいたけさんのTwitterにもこうやってつぶやいてもらったのですが、



しいたけさんの占いの何が好きって、とても当たる!というのはあるけれど、何よりしいたけさんの言葉が好きで。




自分の中でもやもやしててちゃんと自覚できていないことも、それをストンと胸に落ちてくるように分かりやすく言葉にしてくれて、更に包み込んでくれるあの感じ。

ちょっと前向きになれるというか、自分の嫌な部分ですら悪くないなって思えるような、寄り添ってくれる言葉をくれるんですよね。

ほんとすごいーーー。







きっと知ってる方がほとんどだと思うのですが、まだ知らない方は是非こちらを。










そして、更にしいたけさんのことを知りたい方は、今夜の『feel the morment』を是非聴いてみてくださいラブラブ


 

radikoっていうアプリからも聴けるので、是非使ってみてね〜^^






番組のBlogもやってるので、是非のぞいてみてくださーい^^








ではでは、今夜もinterFM897にてお会いしましょう〜ドキドキ