Latia *Winter collectionアイテム紹介* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大変ご好評頂いた先日のLatiaのウィンターコレクション予約会。

{2B9CCE6C-E602-4378-ACFD-FBF9C0AD3464:01}



11月の一般発売に先駆けて、昨日から10/12(月・祝)までの一週間、Latiaオンラインショップでも“ウィンターコレクション2015”の先行予約販売を開催しています❤️


今回のシーズンコンセプトは、twinkle in your eyes。

twinkle in your eyes
~あなたの瞳にきらめきを~

その瞳がきらめいた理由は

夜空に散らばる星のまたたき?
たまった涙が揺れたから?
一番の宝物を見つけたから?

あなただけが知っている
あなただけの

きらめく瞳の先にあるものをコンセプトに
輝きがこぼれ落ちる
持ちきれないほどのときめきを詰め込んだアイテムをご用意しました








皆さんの人生のストーリーに、きらめきを。


そんなコンセプトの中生まれた、自信のアクセサリーたちを、簡単にご紹介したいと思います!
{DD473AFD-6C0B-4B17-84B8-D29587C66AF9:01}






まずウィンターコレクション2015での限定アイテムがこちらの4点。
{1FC7D382-71B2-467E-A246-D185C7AC7BF8:01}





こちらはk10の【Moon blink】シリーズ。
{740296B6-6FC2-48C7-A56F-51D93933FF10:01}
ネックレスとブレスレットがあって、予約会でもかなり人気だったアイテムです。







Latiaでも人気の月のモチーフで、こぼれた月明かりがきらりと揺れる様子をイメージして作りました。
{F029964C-4D61-4730-A737-CBD939CA64CD:01}
パールとストーンのきらめきに、私もついついうっとりドキドキドキドキドキドキ







そしてもう一つの限定アイテムは、【Lots of love】シリーズ。
{7895C17D-6669-4B28-A74E-CAE1EFB7F2BC:01}




大切な人へおくる手紙
メッセージの最後には“ロッツ オブ ラブ”。

そんな贈る気持ちのようなキラキラの輝きと愛を込めたハートのネックレスとピアスです。

{18534603-1A31-401A-A93E-5542A93D4791:01}
透かしのハートにとまったクリスタルがCUTE!













そしてここからは、限定アイテム以外のウィンターコレクションの新作たち。



まずネックレス3つ。
{6A45D899-426A-4B94-9AFA-D43FFB22AA8E:01}




キラキラのストーンで形作られている二つは、
{175B0CDA-372E-4D54-A19B-352676279624:01}


クロスの形のものが、〝祈り〟という意味のある

prière NECKLACE (プリエール ネックレス)

champagne NECKLACE(シャンペイン ネックレス








そしてもう一つが、お祝いなどで配られる砂糖菓子をイメージした、

confetti NECKLACE(コンフェティ ネックレス)です。

{2391E1AF-1AFE-4F45-9E6F-8364878870CF:01}

金平糖みたいなモチーフの中に、ストーンがキラリ。



全てk18で、とっても可愛いよーーーードキドキドキドキドキドキ









そしてこれが、【Twinkle petal】シリーズ。
{3C76EAB9-2D06-4439-B30B-38372D3EC1DF:01}
ピアスはローズクォーツ、アメジスト、ムーンストーンの紫がかったストーンたち、お互いがお互いの色を引き立て合っていい感じの存在感。


リングはアメジストとムーンストーンがあしらわれてるよ★











そしてこのリングは、スタッフの間で大人気の

briller RING(ブリエ リング)

{55EB8120-2A37-44BB-AA3E-5B245017F4D5:01}



これね、つけるとこんな感じで、真ん中が空いてるだけで、かなりの存在感…!
{310C3006-6FC7-463A-AC13-BD4E6315A9FA:01}
k18のイエローゴールドにダイヤモンド、かなり贅沢なリングです。










そして、個人的には一番の押しアイテム、イニシャルネックレスたちドキドキ
{1CC3181E-CBA5-4911-A638-41B92F0F4815:01}


もうね、これは可愛くて可愛くて、愛おしくてたまらないネックレス。
{90436BBC-7C73-455F-A613-4E46CF492F94:01}
何がってね、このネックレス、文字のフォントはかなりシンプルめなものにしたのだけど、その分、ちょっとしたアンバランス感を楽しめるように作っていて。






例えばAだと、つけるとこんな感じに少し斜めになるの。
{C809C5BC-AE24-486F-999F-0CE176832E87:01}
(Latiaのアクセ重ねづけドキドキドキドキドキドキ


トップがかなり華奢だから、いい感じにデコルテに沿ってくれて、相当可愛いです。






イニシャルの文字も多めに作りました。
{1BBCC54A-40B7-48B4-965B-AE3C8EFF7A89:01}

{4637AF22-52DC-46E5-B91E-DA54307205D3:01}





つなぎ目の位置を一歩間違うとひっくり返ったり、うまく見えなかったりで、かなり試行錯誤しながらら作ったネックレスです。
{927C188D-881C-420F-808F-FF59F6CB0269:01}
文字のバランス的に真っ直ぐなものもあるのですが、どれも本当にシビれる可愛さドキドキドキドキドキドキ



予約会では、彼の名前のイニシャルをオーダーしてくれた方もいて、キュンキュンしちゃった!ドキドキ









そして、最後に目玉アイテム!

どどーーん!!!!
{720AEF1D-C5D8-43E8-9B98-661E4C88A8B8:01}
ペアリング第二弾、Lien(リアン/絆です。





男性用がホワイトゴールド、女性用がゴールドにダイヤモンドがあしらわれた、少し大人なペアリング。
{F053A714-901B-4E18-8864-1AA9DFC8B3E6:01}

ぐるりと一周あしらわれた繊細なミル打ちのデザインが2人の絆をイメージしていて、男女でデザインが異なるところもポイント。







今までのペアリング【rendezvous(ランデブー)】と同様に、文字の刻印もできるよー!









そしてこのウィンターコレクションたち、限定BOXと一緒にお渡ししますドキドキドキドキドキドキドキドキ

{9B972D32-7CEC-451D-952D-2F95EF391611:01}

{8B8C08AF-05F8-427B-B936-B5ACA159C376:01}

これがまた可愛くてお気に入りドキドキ


発送は11月上旬からスタートします。






自分や大切な誰かへの贈り物や、クリスマスプレゼントにLatiaのアクセサリーはいかがでしょうか。



今年の冬も、Latiaのアクセサリーでどこかで誰かが笑顔になってくれるって思うと、今からわくわくしちゃうなーーー。








それぞれのアイテム、詳細はウィンターコレクションの特設ページでご覧になってみてください。