食べる物も美容への一歩! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日の朝昼ご飯~。
{69D9823A-D6EF-486B-A77A-87FA990C7498:01}

午前中は家でやらなきゃいけないことをやってたので、ダイエットと栄養バランス意識を意識して、炭水化物抜きの夏野菜オンリーご飯をちゃちゃっと作ったよ。


ごま油で風味をつけつつ、あんかけっぽくとろみをつけたので、かなり食べ応えがありました。





彩りもいいし、美味しいし、普通だと鰹節をかけちゃいがちなゴーヤの浅漬けは、エビを合わせるのが最近のマイブームです。








食後はあま~い桃ドキドキドキドキドキドキ
{30FE51F9-9759-4315-9D5D-9BD9F5182150:01}

この前お友達が我が家に来てくれた時に持ってきてくれたんだ~ドキドキ

果物だいすきーー!






桃を食べながら、ネットで桃の栄養について調べる私…

{69E42CD1-53FB-4FD0-80AA-37F1AE89CA0F:01}


…昔からなんだけど、食べ物の栄養価とかついつい調べちゃうんだよね。 





だって、これはあの成分が入っててあれに効く!とか考えながら食べると、意識レベルだけど更に効く気がするんだもん~!!!!












けど今日ちょうど小顔矯正に行った時に話してたんだけど、本当に食生活って美容や健康にとって大事みたい。

{581DBD70-6ED2-4D08-B205-8E693140CF43:01}


日々食べるものの積み重ねが、顔のかたさとかむくみにも関わってくるという恐ろしい話を聞いたの。







外食が本当に多い私は、いつむくみとか肌荒れとかがひどくなってもおかしくない状況だけど、

外食が多いながらも、外で食べるものや家で食べるもののバランスは一応気を付けてるし、サプリとかでうまくサポートしてるから、まだ大丈夫なのかなー?なーんて思ってみたり。










今日も桃のあとは、プラつぶ
{2C1AF178-34E0-411D-949F-D7A79C1AAC81:01}
プラセンタ商品売り上げNo.1をとったという、本物が実感できるサプリです。

今回もフラコラさんからもらいました。







このカプセルの中に質のいいプラセンタが濃縮されてて、
{A1C98398-4CB1-4809-9806-438E89055FA8:01}
更に3大美容成分や、透明感をサポートしてくれるアスタキサンチンっていう成分も入ってるんだよ~!







食事だけでは理想のバランスの栄養って中々とれないから、こうやってサプリでうまくサポートするのも大事。




かといってサプリの力だけに頼るのは本末転倒だから元も子もないけど、ちゃんとサプリと付き合えば、絶対プラスになってくれるはず。










私はフラコラさんに、30日ごとに1袋お届けしてもらう定期便で送ってもらっているのだけど、
{7F7A1563-79D3-40C9-BA9A-5EEEDD5893E7:01}
90日ごとに3袋お届け!で更にお得な3袋定期もあるみたいだよドキドキ




食べ物って3ヶ月後の自分を作るらしいから、ちゃんと3ヶ月以上は続けてみるべし!!












サンリオの人気キャラコラボの化粧品ポーチがもらえるハッピーサマーキャンペーンもやってるよー!
{BC89C155-6A44-4D62-9A05-70834AD4DA53:01}


初回限定で980円のお試しサイズもあるみたいだから、是非是非試してみてねラブラブ