初ヨーロッパ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ウィーンに降り立ったぜーーー!!
{4D1604B7-1689-4D82-BD13-5684834FA056:01}
人生初のヨーロッパはオーストリアに上陸致しました。





何を隠そう、わたくし初めてのヨーロッパ。


今までアジア方面とかアメリカ方面は色んな場所へ行ってるのだけど、ヨーロッパには全然縁がなくて。








10時間以上連続で飛行機に乗ったの初めて~!!!
{74EF9988-99EF-45E6-AC7A-7F94C01383B3:01}
5時間ぐらいで一回泣きそうになったけど笑、とりあえず映画を観てなんとかすごしたよ!








観たのは有害物質を乗せた無人の列車が暴走して止まらなくなる『アンストッパブル』と、ウェス・アンダーソン監督の『グランド・ブダペスト・ホテル』の二つ。




アンストッパブルはハラハラドキドキな展開で、調べてみたら実際に起きた事件、とのこと。

こんなん実際あったら大変だ~!








グランド・ブダペスト・ホテルは、ストーリーの展開や、ところどころでおっ!と目を引く色使いや、登場人物それぞれの雰囲気が好きな感じ!



ただたまにポップに残酷だったりするから、そのギャップが個人的にたまらなく恐ろしかった…(そういう描写が一切苦手)















さてさて、これから乗り換えで4時間待ち!





空港のフードコートが既にオシャレ~。
{56EEC7E8-5F0B-4B23-B6F4-9FABEF2E4962:01}
うおお。



この時計のディスプレイもオシャレ。
{6FDD4B7D-58CE-4A4A-A39F-142E0AAA93ED:01}
時間に合わせて書き換えられていくの!









見た目が可愛いお水を買ったから、そんなお水のボトルを持ってる自分に酔いしれながら、次の飛行機を待ちます~

{BBCA574F-65F0-4D91-B3A6-4742971017AC:01}

そういう演出、たまには大事よね!笑






たまったBlog更新せねば~









WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)


★Twitter:田中里奈(riinut)