★JELLY BEANS★1 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久々に、JELLY BEANSの展示会にお邪魔してきました!!!!
photo:01


可愛いアイテムが沢山あったから、レポートするね\(^o^)/






JELLY BEANSのプレスルームはディスプレイもいつも素敵なのドキドキ
photo:02


今年の夏らしいトロピカルなテイストから、

夏と言えば!のマリンテイストの可愛いシューズがずらり。
photo:03




このフラットシューズ、早速気になる…!
photo:04







試着も沢山させてもらいました★
photo:05



photo:06







最近は、なんだかフラットシューズによく目がいくなぁ。
photo:07




これ可愛い!オフホワイトのフラットシューズドキドキ
photo:08




履いたらもっと可愛かったよ。
photo:09


リボンが可愛くて、夏っぽい涼しげな素材がGOOD!!!

中田の絵里奈とかが似合いそう~ドキドキ







あとあと、最近気になるこういうかたち。
photo:10


欲しくてネットとかで見てたけど、これとか理想に近い…ドキドキドキドキドキドキ




他にも気になるフラットシューズがずらり。
photo:11


皆はどれが好き~???






ヒール系だと、ヒールの部分が模様になってて可愛いものもありました。
photo:17



カラバリも豊富でどれも欲しくなっちゃうな~ドキドキ
photo:18








それから、雨用シューズのシリーズ。
photo:12


雨の日ってレインブーツかスニーカーしか履くものがないってことが多かったんだけど、JELLY BEANSによってその概念が覆されました。


雨でも大丈夫なオシャレな靴、一足あると心強いよね音譜






実用性で言えば、可愛いだけじゃなくて、はき心地を重視したアイテムもいくつか見つけました。

photo:13




これはベイビーサンダルって言って、裏が特種なかたちになってる上に、足にフィットするように柔らかくなってるの。
photo:14


靴バージョンで出たのが人気で、サンダルも新しく発売されたんだってドキドキ




この一見普通のおしゃれなサンダルも…
photo:15



インソールの部分がふわむに音譜
photo:16



やっぱり可愛いだけじゃなくて、足のためにははき心地も大事だよね!!







→続く→→









WEARにコーディネート更新中!


instagram始めました。


★Twitter:田中里奈(riinut) もフォローしてね!