田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
今年初の浴衣の撮影~!
photo:02


6月発売のムック本の撮影を文子とミサミサとしました★




浴衣だけど、テーマは女子会!
photo:07




きゃっきゃとはしゃぎながらの撮影、楽しかったです。
photo:08







浴衣も可愛かったーー。




このマカロンカラーの浴衣、よーーく見ると…
photo:03


本当にマカロン柄なの!


なんと皆大好きQ-potの浴衣。








あとは少しレトロな着物調な浴衣も着ました。
photo:04



着物っぽいから足元はレースの靴下を合わせて、
photo:05



頭には麦わら素材のヘッドアクセで、モダンな着こなし。
photo:01


重ね襟も忘れずに…ドキドキ


浴衣は小物でも遊べるから楽しいよね。






ちなみに今回のアレンジは、全部セルフでやったよーー★
photo:06


そういうところもひっくるめて見てもらいたいです。



6月発売のムック本なので、また発売されたらお知らせするね!









それにしても、もう浴衣の季節か~。





今年の夏は、何回着れるかな。





いつも撮影ばかりだから、プライベートでも浴衣を着るぞー!!


…と、青柳さんとかたく約束した田中でありました。











WEARにコーディネート更新中!


★Twitter:田中里奈(riinut) もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース