写ね~る。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日はNHK BSプレミアム『写ね~る』という番組の収録でしたドキドキ

photo:01



今時のスマホ事情について、冨永愛さんと吉木りささん、そして出張収録の会場となった実践女子大の学生さん達と、女子会みたいに楽しくお喋りしてきました音譜



使えるアプリを皆さんに教えてもらったりと、勉強になることも色々。





ブログやTwitterもやってるし、普段毎日使っているスマホですが、便利さゆえにいいところも悪いところもあったりと、スマホあるあるな話、中々面白かったー!








あーーっという間の収録だったけど、楽しかったな~ドキドキドキドキドキドキ





放送は新年の1月6日(月)23:15~なので、良かったら観てくださいね\(^o^)/














帰り道はアサイーヨーグルトのジュースで一人プチ打ち上げ。
photo:02


美味しゅうございました★






今夜は半身浴で温まりたい気分…\(^o^)/








Twitter:田中里奈(riinut)