私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私服show、ハロウィンバージョンー!

photo:01



photo:02




・シャツ&蝶ネクタイ…原宿の古着屋さん

・サロペット…EDIT. FOR LULU

・靴…Nomine

・コート…RHRB

・カバン…shinzone







コート脱いだらこんな感じ。
photo:03



photo:04


オシャレしてみた森のくまさんをイメージしました。笑





蝶ネクタイはネイビーで。
photo:08








頬っぺたには、グリモワールのタトゥーシールの悪魔の羽をぺたぺたり。
photo:05




この日はメイクも変えたのよ~!
photo:06


下側のアイシャドウ、いつもは目尻だけのたれ目風なんだけど全部かこって、目頭にもリキッドでラインを入れて強めに。

リップも赤。
photo:07


光的に分かりにくいねーうふふ。







髪はいつものゆるウエーブに巻いて、前髪は流してみました。
photo:09









ちなみに去年はアリスだったよ~★
photo:10


もう一年経ったなんてびっくりだけど、めっちゃ懐かしいドキドキドキドキドキドキ






来年は何をしようかなぁ音譜



大人がドヤ顔でコスプレして練り歩けるチャンスなんて滅多にないから楽しくて仕方なーい!



今から来年が楽しみです。わくわく







以上、私服showでした\(^o^)/









Twitter:田中里奈(riinut)