リピーター。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

リピ買い4つ目。

photo:01


THREEのグラムタッチリップグロスの05番。



THREEのグロスは色んな色があってどれも魅力的だけど、この色が私の唇の色に一番馴染むから好き。



匂いもしないしベタベタしないところも、つけやすくて気に入ってます。












そういえば、前にお買い物したらもらえたベルサイユのばら展のチケット。
photo:02


ベルサイユのばらって読んだことないけどちょっと気になってて、タイミングが合えば行こうかなって思ってたら期間が終わってた…\(^o^)/






芸術の秋だし、美術館にでものんびり行きたい今日この頃。












そんな色んなお楽しみは自分へのご褒美にとっておいて、今日も一日笑顔で頑張りましょう\(^o^)/



えいえいおーー!