HAPPY BIRTHDAY!!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日はすごく大切な日でした。










どんな日かというと…

photo:09



私のお世話になってるサロンapish jenoの、3周年の日★











そんなおめでたい日のお祝いに、私もちゃっかり参加してきました音譜

photo:02



photo:04






私が行ったタイミングは、運がいいのか悪いのか、ロシアンルーレットの時。
photo:03


しかも、いきなりわさび大量入りシュークリームを引き当てるという最高の始まりでした( ´ ▽ ` )ノ笑










幸運(?)のシュークリームを引き当てた3人が、ウィッグのメイクと同じメイクをするという罰ゲームが始まり…
photo:06





わかちゃんに描き描き。
photo:05



photo:07



photo:08


てかおデコにDearって書いてあるしー!笑








さて、お次はあんなちゃん*
photo:10



photo:11





完成~!
photo:12


…なのかな?笑







お次は私!!!!!!!!








…と思って順番待ちしてたら、なんとももさんが身代わりになってくれましたヽ(;▽;)ノ

photo:13



photo:14




アフロまで登場!
photo:15




恐縮ながら、私も一筆入れさせてもらいました。笑
photo:16








キメキメ~★
photo:17



photo:18



photo:19




雑誌の表紙風に記念写真~( ´ ▽ ` )ノ
photo:20



そして会はまだまだ続くのでありました。