重ね着に重ね着!…の下。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日も寒いね~雪



たぶん明日も明後日もしあさっても寒い~。ずっと寒い~。











なぜかって?











それはもちろん、今が冬だからです。








そりゃあ厚着に厚着で防寒しちゃいますよね。
photo:01


ロングスカートでレッツ防寒!




その下は、靴下屋さん一番の厚手のタイツがチラリと見えたり見えなかったり。
photo:02



基本的に外に出ている肌は顔と手ぐらい。


むしろそこも隠したいぐらいです。笑










そんなもんだから、冬はダイエットだったり脱毛だったりを怠りがち…あせる








けど、気が付いたら春はもうすぐそこ!!!!…になり兼ねないので、ちゃんと今から(というか常に)ケアしておかねば。


女子たるもの、日頃のケアが大切。













この前新店舗がOPENしてお邪魔した脱毛の銀座カラーさん。
photo:03



photo:04



時期的に、そろそろ次の予約の入れ時かなー??








銀座カラーさんは、施術の前後に保湿マシンでヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分がぎゅぎゅっと入った『美肌潤美』を噴射してお肌のケアをしながら脱毛をしてくれるから、施術した後でも肌がモチモチ★







何より、それなのに安い音譜っていうのが魅力。

コストパフォーマンス半端ないです。









初回コースじゃないレギュラープランでの『全身VIP脱毛』っていうのもいまだと安くなって
146,200円だったし、一般的な全身脱毛のコースではかなーり安い方かと。












けど、初めての方とかは、もっと安心&お手軽に、22部位から選べる3800円の「赤ちゃん肌脱毛 全身セレクトコース」っていうのがあるからそっちもオススメラブラブ


私は今はそっちのコースで気になるところだけやってますよ~( ´ ▽ ` )ノ













さて、今から準備して、来年の夏の私に褒めてもらうぞ~★