田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
だ~いぶ出遅れちゃいましたが、






あけましておめでとうございます。

{CB4CE832-EBCC-4D31-9628-B16979D205B2:01}

新しい年、2015年の幕開け。







既にいいことしか起こる予感しかしなくてわくわく、うずうず。


この予感を無駄にしないように、1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います。





今年の私は“心のままに”をモットーに、より自然体でいられる自分を目指したいです。






去年いい年だった人はもっといい年になるように、そうでもない人は気持ちを切り替えて、2015年という年を素敵に過ごしましょうねドキドキ













昨年の私の一年を一言で表わすと、『思い出三年分』!


色んなお仕事に挑戦できて、色んな地方や国に行って、色んな人に会って、友達との時間も作って…




相当無理やりなスケジュールだったけど笑

めいっぱい行動して、時間の流れはたった一年だけど、思い出を思い返してみると、まるで三年分ぐらいの経験ができた一年間でした。

{624CCB2C-5BD1-4959-8F82-5509C6715617:01}

{7CB9B3EA-40C8-42C4-8185-7D16ACF9936D:01}

{134C803B-B974-4716-908F-5D211C44E36D:01}

{5837A910-FEFD-41D2-9835-BC5E0EC96935:01}

{3919A104-EABC-4E16-BC3C-0155749FC3EA:01}


{29EBAC38-30AF-4CE0-8CB2-59A8556F454C:01}

{DBF3535E-2EC4-4F2D-97F4-28504A2576D1:01}

一年って言ったらあっという間だけど、一つ一つの思い出を並べていくと、途方もなく長い一年に感じます。

うん、思い返せば返すほど、ほんと濃くて濃くてなが~い一年だった…!





みんなでわいわいハワイ。
{7A3BF3EB-127F-4604-A9A3-AC6434AAC18C:01}

{FB19F6F1-613E-4380-BE52-2C83A2BC5428:01}



ジュースジュースの子たちとイベントしたり、
{1098F04B-B3D1-4BEF-8F82-379B210E0B8F:01}


志村座に出させてもらったのは本当にいい経験になりました。
{8A500884-C8B5-4F5D-89C4-1528F4274CDF:01}






ももちゃんと沖縄も行ったし、
{168DFDA6-EBEF-4AE4-B1F3-92BCAE2D8D4C:01}




価値観が丸っと変わるきっかけになった南フランスも~!
{594A93EB-C2CB-48AB-BBC2-147432D5CEDE:01}

{51A3E33E-23D9-4321-B9D7-BACF44901F38:01}





バブルサッカーにも挑戦!
{FD7E4F6F-CE2D-400A-A6FF-E68DC1E48DBB:01}



幸せなお祝い事もたくさんありましたドキドキドキドキドキドキ
{B8F7BACF-C13C-4596-B168-AB20C4F2CC5C:01}






既に生活の一部となっているLatiaを始めたのも実は2014年のこと。
{6E441796-85D6-4B3D-8D0C-900468E44DC5:01}
実はまだ一周年のバースデーをむかえてないなんて信じられないなぁ。


{BFBC66B5-AA28-45AE-A3B3-035D70B367FA:01}
Latiaとしては、これから色んな企画だったり、とある素敵なコラボの話も進んでいるので、お楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ
(明日は新宿ルミネ2の限定SHOPで来店イベントだよー!!)







台湾ツアーも行ったよね★
{F59875C7-614B-4B22-BC87-4CB82336F0E8:01}




大好きなみんなで新大久保の韓国料理屋へ!
{98BE1211-BE2D-4F4A-AFB5-97CFC9238456:01}





WEARのイベントで志穂ちゃんなつめちゃんと台湾にも行ったし、(もうすぐフォロワーさん100万人!ありがとうございます!
{C34C2E70-4447-4830-B2D1-CDBB12F5A299:01}





お馴染みキャセリーニやmysty womanを始め、コラボも沢山したな~。
{BE28CA07-0CA9-4D8A-8FB8-2B9CD21D6BD1:01}





フリューさんで念願のプリ機のコラボも!
{65F3CF88-A344-403B-A1E2-E18AA2427055:01}

{4CC7EBFB-8C60-4CFC-8366-61ED336ED9E6:01}

{14844C1E-0D7D-4BAD-83B9-A4666084E22F:01}

{B36B0719-0066-49FB-A3F6-B7FBB162D938:01}
何度も何度も打ち合わせした甲斐あって、可愛い背景やスタンプが作れて大満足!

みんな撮ってTwitterで見せてくれてありがとーラブラブ





天下のYahoo様で検索きせかえテーマを作らせてもらったのも、本当に本当に嬉しかったです。
{1BF5D9F8-DB94-4E52-94AB-B6A7A4CF3C02:01}
(スマホ版のYahooで『田中里奈』で検索すると出てくるよ~!!)








そして2014年、私の人生の宝物が一つ増えました。
{969A16DE-D087-41C8-8FB3-285EB4B3B53F:01}



私の最新コーディネート本【IS THIS ME?】
{625E0B19-255B-4472-A97E-CFACDA4C02D5:01}
ここ2年間のコーディネート850コーデと私とスタッフさんの愛情をぎゅぎゅーーっと詰めた一冊。




春夏や秋冬別、あとはアイテム別で着もまわしやコーディネートを載せてるので、いつものコーデに飽きた時に、「あ!こんな着こなしもあるんだな~」ってヒントになれたらいいなって。


このセールの時期にこの本を見て買う物を決めたっていう話も聞いて、とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ





綺麗に読まなくていい、私としては角が擦り切れて手垢で汚れるくらいにしてもらえると本望ですラブラブ








あ、目下新しいコラボも進んでます。。
{F462EFB8-C9F1-46BB-B548-E5F466A08063:01}
みんな、メガネを買うのはちょーっと待ってねーーーー!ラブラブ  




他にも数え切れない思い出たちー!
{430D3536-BC92-426A-A405-09558B434A89:01}

{29AECDDA-1CFE-43C9-B85F-511E9EBEF5C1:01}

{3D82BD99-F1F6-41BD-97F6-24F18A7698C5:01}

{A6EB0427-57A7-4FA0-AEB7-19C504CD0C9C:01}

{2C9222B9-1CAA-491B-BF6F-AE9BCF9AAA68:01}

{FFA525CB-C3CE-4A23-BFF8-9DC00D37147D:01}




そんなこんなで沢山の思い出がいっぱいの2014年が過ごせたのも、すべては周りの尊敬する人々や皆さんのお陰だなぁと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

本当に感謝してもしきれないぐらい;_;


自分はなんて幸せ者なんだろーって思います。







今年も感謝の気持ちを少しでもお返しできるように、公私ともに沢山のいいお知らせをみんなにできるように頑張りたいです\(^o^)/








そして、今年も沢山いろんなものを見て聞いて触れて感じて…

たくさんのいい瞬間を、心のカメラに収めたいと思います。

{287FF20A-9EAC-4DCF-8EFF-66669E81FA59:01}

記憶は曖昧で、いいことも悪いことも少しずつ風化していくけど、結局今この瞬間の自分を作っているのはその全てなわけで。






きっと全てのことに意味があるから、どうせだったら色んなことを前向きに捉えて、楽しんで向き合っていこうと思うよ~。

{76747997-E07C-42D2-88A1-8A7722316E50:01}





{84208631-D768-4330-8CC5-BE55AE07DB8D:01}
…まぁそんな感じ。笑












2015年、私もみんなも飛躍の年になることを願って、



ジャーーーーーーンプ!!!!
{EDCE6A31-5C6B-436B-9BB4-56D388E2B5D2:01}

2015年もヨロシクドキドキ






★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★





★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!



WEARにコーディネート更新中!


★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース