田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba


テーマ:
もうそろそろ皆も飽きてきたネタだと思いますが、絶賛田中本2の作業中~。
photo:01



自分が使ってる物のどこが気に入ってる~とかを改めて言葉にしたり、これまでの大量な写メたちを載せるために見返していると、なんとなくふんわりとしていた自分を改めて自己分析できて、ちょっぴり面白かったり。






言葉にすることって大切なんだなー、とか、思い出をたまには振り返るのも学ぶことがあっていいなー、とか。

ほんと余計なことばかり考えちゃってます。



集中しろー!自分ヽ(;▽;)ノ









そんな作業中ですが、見て見てこれラブラブ
photo:02


ボルドリーっていうめっちゃいい香りがする化粧水ミスト。



日焼けどめやエアコンでお肌の乾燥が気になって、この前駆け込みでドラッグストアで安かったからパパッと買ってみたのですが、これまたいい感じドキドキ








何種類かあった中でこのピオニーローズの香りにしたのですが、フルーティーなローズな香りに、めーーーーっちゃ癒されますドキドキ

photo:03








作業中に、リフレッシュしたい時にシュシュっと。
photo:04



保湿したい時にもシュシュっと。
photo:06



結構使ってます⊂((・⊥・))⊃







髪も使えるみたいードキドキ
photo:05



とにかくめっちゃいい香りドキドキ




手軽に保湿できるし、夏にはもっと使いそうだな~。











サイトを見たら他の種類も載ってたので、気になる方はチェックしてみてねラブラブ
photo:07


オススメだよー(^O^)/










さてさて、それでは引き続き作業に戻ります。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース