ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ | しおりな日記(^^)♪

しおりな日記(^^)♪

2016年秋、希少癌で他界した主人。元・起立性調節障害(OD)の長女、大学生の次女との母子家庭になりました。
癒しの存在、ペットの愛犬とのことなど、備忘録として綴り続けてるblogです。

家族………子どもの病気(起立性調節障害)をきっかけに始めたblog

やっと光が見え始めた矢先の主人の病気(癌)

闘病5ヶ月………私は結局何も出来ないまま、してあげられないまま、一人で逝かせてしまいました。

遺された母子3人……頑張って生きていきます!なんて心から言えない(癒えない)日々の暮らしのこと。
愚痴っぽい内容多々。

日記代わりの、拙い私のこのblog

読む時間を割いてくださることに感謝

コメント欄は閉じてる…一方的な吐き出しにお付き合いくださり、本当にありがたいです。

自己満足、そして備忘録のつもりで続けてるblog。

以前、愛犬の排泄のことを綴った時もそうですが、いきなり……アクセス数の増加、フォロー申請。

正直………かなり驚いてます。

めちゃくちゃ恐縮してます。

町内の役員……顔晴ります!と言いつつも、遠回しに愚痴。
そんな(他人にとってはどうでもいい…??)内容です。



自分勝手な考えですが……。
基本、同じような境遇の方で、葛藤続く気持ちを共有・理解してくださる方と繋がらせていただくだけで十分です、、、(;´д`)

多くのフォロー申請、そしてメッセージ……ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ