今日はなんと久しぶりの1人映画を

楽しんできましたニコニコ飛び出すハート



朝から普通に1日ゆっくり過ごして

公園とか子供たちと行こうかなーって

考えてたら



なんと




旦那が








今日子供たち見てるからさ、

午後久しぶりに映画でも

観ておいでよニコニコ



って












えぇーーポーンハッポーンハッ

いいのーーー!?デレデレ



ってなりましてよだれ




お言葉に甘えて


行ってきましたルンルン





めちゃくちゃ楽しみにしていた…






SLAM DUNKキラキラキラキラキラキラ





いやぁーーー楽しかったーーー酔っ払い


世代的にドストライクですからねぇ⤴️


テンション上がりまくりでしたラブラブ


けっこう子連れできてる人多くてビックリ👀

アニメ映画といえど、SLAM DUNKの

世代ではないであろう子供たちも

すごくはしゃいでましたグラサン



きっとパパママに連れられてきたんでしょうねルンルン

それかパパママの影響受けて好きになったか、

バスケキッズなのかもしれない指差し


いろんな世代から愛されるSLAM DUNKラブラブ



ネタバレになってしまうから

内容は伏せますが、原作ファンは観て損は

ないと思います!!


アニメファンからすると、声優が一新されてる

ところがちょっと残念だと思うけど…


見応えはすごくあるし、試合の臨場感が

ハンパなく素晴らしいチョキ


何度も映画館には行けないから

またテレビ放映で観れる日が待ち遠しいなぁー



機会があれば是非観てみてください指差し



旦那にはお礼にモンブラン買って

帰りましたおねがいラブラブ


いつも以上にありがとうって

何回も伝えたピンクハート

またこういう日を作って貰うために真顔w




ただ映画館から出た瞬間…

暗闇から明るいところに急に出たからなのか…

甲状腺の影響なのか…

目眩でフラフラ😵🌀

ぶっ倒れそうになりましたガーン


久しぶりの1人の外出で調子乗ったから

かしらはてなマーク


ちょっと目眩が悪化してきてる気がするので

気を付けたいと思います不安

目眩じゃなくて貧血なのかな?

怖い怖い魂が抜ける


でもでも


楽しいいい1日となりました爆笑

旦那に感謝ですねキラキラキラキラ