みなさま、こんにちはおねがい



自分をもっと好きになる❤️

魅力開花コーチ❦ 愛りなです♪



さてさて♡

今日の好きチャレラブ

ニコニコ

実は実はですねびっくりマークびっくりマーク


今日わたしは外にでる用があったので


外に出た時に、


『あれっニコニコ今日めちゃくちゃ幸せなパワーが宿ってる日だなぁ飛び出すハート飛び出すハート


と感じて、


それをインスタでみなさまにもシェアさせていただいたんですね愛



そのあとに、


アメブロの作業をしようと思って


記事を確認したりしていたら


『あれ‼️今日の好きチャレ


外にでるだったびっくりマークびっくりマーク


って、思い出してキラキラキラキラ


(わたしも毎日自分の好きチャレしてますよウインク)



やっぱり最近のわたしのパワーの受け取りすごいキラキラキラキラキラキラ


って思わず自分を褒めちゃいましたよ照れ笑



前にもまして、


いろんなタイミングをつかめているし、


こうしたら良さそうって思うことが


割とすぐそうなったり、やっぱりなぁ照れ


って思ったり飛び出すハート



スピリチュアルな力と地に足をつけて現実を生きる力


どっちもバランスよく使っていくと


軽やかに日々を生きていけるなぁってわたしは思いますハート



これからもみなさまに


いろんな豊かさをシェアできるよう


感じたことや学びを発信させていただきますねおねがい



今日もみなさま、

豊かさ溢れる1日をお楽しみくださいラブ



ピンクハート愛りなピンクハート