みなさま、こんばんはウインク


自分をもっと好きになる❤️

魅力開花コーチ💎愛りなです♪



さてさて♡

タイトルにもある通り、

わたしがずっと意識している

波動をあげる習慣✨✨



それは、

『キラキラしたものを身につける💎』

ことです♪



キラキラしたものって

思わず目を惹きつけますよねラブ


人にはみなさま波動があるので

まずはキラキラしたものを身につけることで

自分のオーラもそのキラキラの波動とマッチしてくるんですおねがい



小物を選ぶ時は

キラキラするものを選ぶようにしています🩷



オシャレもキラキラがすき✨

(この日も↓♡)

オーラをキラキラさせたい方は

まずはキラキラを身につけること💎を

してみてくださいねニコニコ


自分で作ったキラキラヘアジュエリー💎✨✨


可愛いんですラブラブラブ



みなさまのオーラがますます

キラキラ輝きますようにおねがい飛び出すハート



ピンクハート愛りなピンクハート