【良く頂く質問❤️Q&A❤️】



いつもたくさんの嬉しいメッセージやご質問など

本当にありがとうございます😍




今日は

『りなりなの身長、体重、体脂肪率が知りたいです♡』

に、お答えさせて頂きます✨




過去の記事の『体重は何キロですか?に答えます❤︎』

にも、同じようなことを書いているので

気になる方はぜひそちらもお読み頂ければ嬉しいです♡




ではっスタート♡




まず、身長ですが、『157センチ』です✨

イメージもっと高そうと良く言われますが

女性の平均身長?くらいだと思います😉




次に、体重ですが、

これは体調により『43キロ〜46キロ』

くらいまでは変動します。

今は43キロ台にいることが多いです♩

これは毎回書くのですが、

私は体重はあまり気にしませんっ!

鏡に映る自分でボディメイクする派です💄




最後に、体脂肪率ですが、

これは初めて書くかもしれません☺️✨

もしかしたら前に少しインスタのストーリーに書いた気もするけど、

体脂肪率も特に気にしてなくて

家の体重計には体脂肪率まで測れる機能はないので

今すぐにはわからないのですが、

体脂肪率にあまり興味がないから

どこかで測っても覚えてないんです。笑

前にパントくん(以前オンラインを受けていたトレーナーさん)が、本当に正確な体脂肪率は、

沖縄の米軍基地?かなんかそんなところで測らないと

正確な数値はでないですよっておっしゃってて、

それを聞いて、そうなんだーって思ったので

そこから気にしなくなりました。

目安にはなるかもしれないけど、

私は鏡でここに脂肪をつけたいとか

ここの脂肪は減らしたいとか見てます♡





ざっくりこんな感じです(*´꒳`*)⭐︎

今はこんなこと言っていて

また自分の考えや思いは変わるかもしれませんが

今の私はこういう感じです。




以上♡

最後までお読み頂き、

ありがとうございました🥰


【2020年♡7月11日現在の記録です】



🌸りな🌸