今後の出演情報 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


ブログの稼働率がまた下がってきておりますがびっくり



刻々とその日に向けて、色々なことが進んでおります。


三寒四温となってそろそろ春かな?と思ってたんですけど、また最高気温1桁の日がくるとは…

服装、気をつけなきゃですね。




今日は前回までにブログでお知らせしました、LIVEや舞台の情報に新しいお知らせも加え、まとめてざっと!告知をさせて頂きます桜


まずは、本日(笑)

{65FA813D-408F-4DE3-89DE-185738B1DD4D}

☆Grandir〜side story〜☆

2018年3月20日(火)
open18:15 start18:30
@池袋シアターYES
チケット:3500円(1drink付き)

●出演者●
吉鶴 舞
<ゲストシンガー>
鈴木莉菜クローバー
大川 勇
<パフォーマー>
大縄みなみ
川村将史

*piano*
長森咲子
*MC*
蒼木 龍
ひらきみこ


昨年、ミュージカル『マザーテレサ 愛のうた』で共演した吉鶴舞ちゃんのバースデーイベントにゲストで参加します!
ありがたいことに満席だそうで!お客様と一緒に楽しめるステージになればと思います流れ星
私にしては珍しくミュージカルは1曲だけ、あとはJ-POPです。新鮮かも!


そして4月↓

{43428793-D774-486B-9140-66049318BEE0}

エンターテインメントスクール
アクトクラブ多摩 第1回発表会

2018年4月1日(日)
開場14:30 開演15:00
入場料:1,000円(全席自由)
会場:ひの煉瓦ホール(市民会館)小ホール

アクトクラブ多摩さんの発表会に出ます!
私は二部にあるミニミュージカルのみの出演です。初の、おばあちゃん役です。


その次の週に、こちら。

{E6BCE5B5-AA91-463B-AA36-E994A7F4117C}

クローバーsolo liveクローバー
『ここから 彼方へ』
2018.4.7(Sat)
@北参道ストロボカフェ
open18:00 start18:30
3000yen+1Drink

vo.鈴木莉菜
pf.守屋由貴
guest.水野貴以


先の話かと思っていたら、結構もうすぐですね。笑
まだ少しお席もご用意できますので、引き続きご連絡お待ちしております!



少しとびまして、7月は↓

{631B8DD2-743D-4E82-BBC6-13677A843D5D}

The Four of Mats Vol.5​
「GARAZY」
@シアター風姿花伝​
前売¥3800/当日¥4300(全席自由)



【鈴木莉菜】専用予約ページ



夏なんてまだまだ先だなぁ、と思っているとまたあっという間にその時がやってきそうですが(笑)こちらの公演もすごく楽しみです!実は早く稽古したいです!笑

予約もすでに始まってますので、よろしくお願いしますキラキラ


クローバーご予約は件名にタイトル(例:GARAZY)を明記して頂き、①お名前②人数③連絡先(アドレス)の内容をkina423com@yahoo.co.jpまでお送り下さいラブレター




まだ公開していないものもありますが、今お知らせさせて頂いたものはすべて上記のメールでご予約を承っていますので、これらのどこかで、お会いできますようにウインク




では、これから池袋へ行ってまいりまーす!