私の人生 | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


あっという間に、ミュージカル「RANGER」昨日は稽古場最終日でした!

先日は4日間、広い場所に移って実寸サイズでの稽古がありまして…朝から晩までとても密な稽古をしてきました。
衣装をつけて両組とも通し稽古をして、作品がより立体的に。



そんな中、実寸稽古の初日10/9は座長である橋本真一くんのお誕生日!みんなでサプラーイズチューキラキラ


{DEAD89D3-AB98-497C-B295-FB647957CD8C}


真ちゃん、おめでとうっバースデーケーキ

…とても真面目で、常に向上心のある人。そして根っからの関西人。笑
若手からベテランな方々までの幅広い層のカンパニーだけど、その中心となってちゃんと役目を担ってくれています。

今回の役柄もとてもピッタリですグッ




そして、、その3日後の10/12、私もまたひとつ歳を重ねました〜ヒヨコ


{EFBB3881-75F4-4D8D-98CE-EBE881FE438D}


なんと、これまたサプライズっ!

通し稽古などがある限られたスケジュールの中で、みんながこっそり用意してくれたのですびっくりハッ

{48A0BC1D-1714-4DDC-8119-D30C120CEAB6}


いやー嬉しかったなぁ。

ほんとにありがとう照れラブラブ


{6531FFCC-46D9-4391-831E-4DAE633B4639}


帰りには、ごはんも食べに行きましたバイバイ



今回、稽古場で誕生日を迎えて…今、自分が舞台に携われているということへの幸せを改めて実感しています。

そして周りにはたくさんの仲間がいる。導いてくれる先輩がいる。支えてくれる家族がいる。



28歳。まだまだ足りないこと、学ぶべきことがたくさんありますし、周りの皆さんに助けてもらうことばかりだと思いますが…この1年もさらにスキルアップを目指し、充実した時間を過ごしたいです。




誕生日は、そのすべてに感謝する日。


心から…ありがとうございますクローバー






「RANGER」の本編でも、まさに「今」を実感するメッセージが込められています。きっと、誰しも共感するでしょう。


今を生きるすべての人へ届けたい作品です。



稽古場の最終稽古を終えて、よりカンパニーの団結力も増しました!!

敬愛する藤倉先生に、友人としてリスペクトするあーちゃんに、最後までついていこうと思いますキラキラ



チケットの詳細はこちら↓
23日の12時公演のみ全席完売となっています。その他の日はまだお席のご用意ができますので、是非ともご連絡ください!!


いよいよ劇場入り。


でも私たちは、まだここから戦います。
さらに燃えていきます炎



どうぞ、どうぞお見逃しなく!爆笑星